フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-09

 - --.--.-- --


山中湖への旅-1 - 2014.05.08 Thu

いまさらですが・・・
GWネタを少しずつ更新していこうと思います
おつき合い下さいね

我が家にとっては2年ぶりの旅行
目的地に行く途中
どうしても行きたいところがあったので小田原で寄り道したの
140508_1.jpg

とってもいいお天気だったから
たくさんの人が来て賑わっていました
140508_2.jpg

日陰じゃないとハァハァな感じ
140508_3.jpg

色々な露店や
140508_4.jpg

ライブもやっていました
140508_5.jpg

お昼頃に着いたのに
もう売り切れている店舗もあったりして・・・
パン屋さんだったのかな?
すごい人気です
140508_6.jpg

そしてお目当てのお店に
140508_7.jpg

にじいろはんこさんです
140508_8.jpg

かわいい消しゴムはんこがいっぱい
ガチャガチャもあったんだけど
とっても人気で
残りわずかのところでひとつGetできました!
購入したものの紹介はまた今度しますね
140508_9.jpg

テントの中はあっという間に
人で一杯になっていました
140508_10.jpg

ひとまずテント脇で休憩をしていたら
おとなりのテントの『WAN!PEACE』さんが試食でウマウマをくれたの
とっても美味しかったから買ってもらちゃった
140508_11.jpg

ワンさんとすーじーもお昼ご飯を食べようと選んだのは
『Pataya』さんのピアディーナという食べ物です
片手で食べられるピザのようなグリルサンドで
味はスモークチキン&スモークチーズ¥600
と~ても美味しかったって~
お店の看板にもなっているけど
Patayaさんのお家にはパグとフレンチのミックス犬がいるそうです
140508_12.jpg

そしてもうひとつ選んだお店は
タイ料理 『NOMADICCAFE』 さんのガパオという食べ物です
豚挽き肉のバジル炒め目玉焼きのせがご飯んの上にのっています¥650
思っていたよりも全然辛くなくて
こちらも美味しくいただけたそうです
140508_13.jpg

すいませーん!
140508_14.jpg

わたしにもひとつくださーい!!
140508_15.jpg

ひと通り楽しんだ後は目的地へGO!
と・・・思ったけど
途中『道の駅すばしり』で休憩
ここは足湯があったり
富士山の見える富士山レストランがあったり
ドッグランがあったり(ドッグランは手入れがされていなかったのでNGでした)
富士山レストランのデッキスペースはペットOKです
140508_16.jpg

レストラン一押しメニューは
地元ごてんばこしひかりをつかった麺の『富士山ごうりきうどん』
太麺のもっちもっち
他に萬幻豚のメンチカツ定食・萬幻豚の豚丼・カレー・そば・おにぎり等々
140508_17.jpg

あいにくこの日は下の方しか富士山は見えませんでした・・・
140508_18.jpg

そしてお約束のソフトクリーム
『こけももソフトクリーム』
むむむ・・おいしそうです
140508_19.jpg

でも・・・
私には富士山のおいしいお水・・・
やっぱりね
140508_20.jpg

のんびりと目的地に到着!
一度来てみたかった 『ドッグリゾートWoof』 さん
140508_21.jpg

あれ?
26日は・・・ワンさんの誕生日だよ
140508_22.jpg
つづく

● COMMENT ●

わぁ~、ワフに行かれたんですね。憧れですi-178
寄り道も素敵です~v-10

こけももソフトを前にぺろりんちょの華ちゃんの1ショット。伝わってくる~i-237

富士山うどん、超おいひそーー。私すごい食いしん坊なんですよ~i-278
あー、お腹空いてきました!

wakawakaさん

ありがとうございます!

そうなんですよ~( *´艸`)
やっとワフに行けました~☆
もう何年も前から行きたいなぁ・・・
と、思っていたので楽しかったです(*^-^*)
詳しい内容は次回からの更新でしますので
楽しみにしていてくださいね(*^。^*)

私も食いしん坊で食べるの大好きです( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/470-f3024b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山中湖への旅-2 «  | BLOG TOP |  » 春はいいねぇ~

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

