フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


寒くて早々に退散 - 2014.04.25 Fri

この間の土曜日・・・
すーじー更新するの遅いから
もう、一週間前になってしまうよ
140424_1.jpg

お天気がよかったからランチにでも行こう!
という事でやってきたのは『Anri et Cherry』
(外のテラス席はワンコOKだよ)
着いた頃には風が強く吹きはじめて
結構肌寒い感じだったの

お店に入ったところで
なんと後ろからブヒちゃんが入店してきました
マリンちゃん
3歳の女の仔です
マッテが上手なんだよ~ すごーい!!
140424_4.jpg

注文をして・・・
品物が出てくるのを待っている間に
少し触れ合わせてもらったの!
140424_5.jpg

マリンちゃんのお父さんが
私のところに来てくれたので
挨拶をしていたら・・・
140424_6.jpg

ヤキモチを妬かれちゃった
140424_7.jpg

大丈夫だよ!
ご挨拶しただけだから・・・
140424_8.jpg

マリンちゃん
華だよ! よろしくね
140424_9.jpg

!!!
140424_10.jpg

自分から行くのはいいんだけど
相手から来てもらうのは苦手なのよね私・・・
140424_11.jpg

う~ん・・・
140424_12.jpg

微妙な距離感
140424_13.jpg

その後もマリンちゃんのヤキモチが落ち着かなくて
ずっとお父さんが一緒にいてくれたんだよね
よかったね~
今度また会ったら一緒に遊んでね!
140424_14.jpg

そうこうしている間に
お料理が運ばれてきました
まずは、前菜の盛り合わせでサーモンのカルパッチョと
140424_2.jpg

こちらは、前菜の盛り合わせのプロシュート
この後にスープを持ってきてくれたんだけど
寒くて・・・ 写真も撮らずに一気飲みしたんだって
140424_3.jpg

本当はピッツァが食べたかったんだけど
この日は無いとかでパスタをふたつ頼みました
これは、鶏とキノコのジェノベーゼ
140424_15.jpg

こちらは、ナスとベーコンのシシリー風
140424_16.jpg

とってもいいカホリがするわね~
私のところには何がくるのかなぁ・・・
140424_17.jpg
この後、コーヒーを飲んで・・・

えっ! また?
私の分はないのぉ???
140424_18.jpg

またしてもやられた!
何かもらえるかと最後まで期待していたのに・・・
もう、お会計だって
140424_19.jpg

ちょっと!
おやつだけじゃなくて
本当に他に何もないの?
140424_20.jpg
 華はさっきお家で食べたでしょう・・・
  何も食べさせていない仔みたいにならないで 

● COMMENT ●

まりんの母です(*^^*)

こんにちは♪
先日はアンリエチェリーでお会いできて、うれし&楽しかったです(^o^)
まりんの写真を沢山載せて下さってありがとうございます♪♪
せっかく華ちゃんが近寄ってきてくれたのに、つれないそぶりごめんなさい(>_<)
またどこかでお会いした時は、よろしくお願いします(^o^)/

どぅふのすけさん

いらっしゃいませ!

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
マリンの写真も可愛く撮れていてよかった(*^-^*)
華の吠え吠えに懲りずに
またどこかで一緒に遊んでくださいね(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/468-4dd32b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春はいいねぇ~ «  | BLOG TOP |  » プックリちゃん

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

