フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


プックリちゃん - 2014.04.22 Tue

あれ?
この前発売された『BUHI』だけど
持ってきて・・・ どうしたの?
140422_1.jpg

mikizoさんのこども達が載っているね~
140422_2.jpg

え!? このピンクちゃん
頼んだの~???
140422_3.jpg

 ジャーン 
もう来てくれたんだぁ!
カワイイ~
140422_4.jpg

しかも! このコはキーカバーになっているんだって
それで少しプックリしていているのね
140422_5.jpg

でも、すーじーは
前から持っていた鑑札カバーを入れちゃいました
鑑札カバーは表裏とも窓がついていて
犬鑑札と注射札の両方を入れられるタイプなの
140422_6.jpg

全部は入りきらなかったけど・・・
足の部分で隠れているから
いいんじゃない!
140422_7.jpg

お散歩カバンにつけてみたよ
140422_8.jpg

とろみちゃんと一緒につけたら
可愛さ倍増!!
140422_9.jpg

この前、我が家に来てくれたコと並べてみました
プックリちゃんの次女とスレンダーな長女
眺めているだけでニンマリして嬉しくなっちゃいます
・・・使うのがもったいないなぁ
140422_10.jpg

● COMMENT ●

佐倉チューリップフェスタ

i-262わー、すごーい素敵~i-189i-262
ワンコもOKだなんてi-178i-179
華さん、チューリップ畑でモデルさん。笑顔がとっても素敵です。

mikizoさんのあみぐるみi-176

先日はありがとうございました。
気に入って頂けたみたいでとてもうれしいです。
鑑札ケースごと入ったんですね!
ジャストサイズで使えて良かったですね♪

なんかとろみちゃんと似てますね(*´艸`*)
お散歩バッグ、BUHIだらけ♥

wakawakaさん

そうなんですよ~
ワンコOKなんです(*^-^*)
こういう場所があると人もワンコも楽しくなりますよね!
華の場合は、嫌々モデルをさせられていたので
段々不機嫌になってきました・・・(*´ω`*)
公園と畑が隣接している広場なので
夏はひまわり、秋はコスモスと季節ごとに楽しめるみたいです。
今回初めて行ったのですが
また行ってみたいと思います!

mikizoさんの編みぐるみ❤
かわいいですよね~
ウチの仔バージョンにカスタマイズしてくれるみたいですよ。
私はそのままでよかったので
見た瞬間即買いしてしまいました( *´艸`)

mikizoさん

いらっしゃいませ!
こちらこそ、ありがとうございました☆
はい。 ケースごと無事に入りました(*≧∪≦)
使うのがもったいなくて・・・
迷ったのですが
早速! 大事に使わせていただいています(*^-^*)
とろみちゃんは小銭入れなのですが
BUHI中毒の私は並べてつけていると
とってもウキウキ気分です~( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/467-48a90c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くて早々に退散 «  | BLOG TOP |  » 佐倉チューリップフェスタ

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

