フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お花見2014 後編 - 2014.04.12 Sat

前回のつづきで・・・
ここは『茂原公園』です
140412_1.jpg

小腹が空いたから何か買ってくると言って
ワンさんがお店屋さんの方へ行ったよ
何買ってきてくれるのかなぁ~
140412_2.jpg

お花見に来た人たちは
みんな美味しそうに食べているなぁ~
140412_3.jpg

うぅ~ん!
いいカホリ・・・
140412_4.jpg

お花の香りもいいけど
やっぱり、美味しいもののカホリには負けるわね
140412_5.jpg

いろいろお店をみてまわったけど
結局去年と一緒で
今年も焼き芋を買ってきたんだって!
まぁ、わたしは焼き芋が大好きだから全然OKなんだけどね
140412_6.jpg

なんだか天気が怪しくなってきたよ・・・
雨が降ってきそうな感じがする 
140412_7.jpg

雨が降る前に
焼き芋食べちゃおうよ!
140412_8.jpg

え?
写真を先に撮るの・・・
140412_9.jpg

いそげ! いそげ!!
140412_10.jpg

あっ!
雨降ってきたよぉ・・・
しかもお天気雨だぁ~
確か去年も天気悪かったんだよね
140412_11.jpg

結局・・・
そのまま駐車場まで行って
焼き芋は車の中で食べました
これじゃぁ全然お花見関係ないじゃん???
140412_12.jpg

● COMMENT ●

あ~。イカ焼き食べたい(笑。
桜と菜の花と華ちゃん^^ すっごくイイ写真♪♪
ぽかぽか春もアッと言う間で、もう暑~い夏が近づいてるねー@千葉。

今年もココの池?には亀さんいましたかぁ(*^ー^)ノ

ブブトト母さん

ありがとうございます!
そうだ!
今年はカメさん確認しなかった!!
池に花びらがたくさん散っていたので
のぞき込まずに通り過ぎてしまいました・・・(>_<)

イカ焼きとトウモロコシは
いい~香りがしていましたよ~奥さん❤(*≧∪≦)
雨が降ってこなければなぁ・・・(*´Д`)
ここの露店の片隅に
軽トラで石焼き芋屋さんがきているんですけど
結構人気があって
いつもそこで買っています!
1コ200エン
ホクホクでおいしいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/465-e2f393df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐倉チューリップフェスタ «  | BLOG TOP |  » お花見2014 前編

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

