フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-11

 - --.--.-- --


渋川伊香保 - 2014.03.13 Thu

この前の土曜日は渋川伊香保ICの近くまで
少し早いけど半年に一度のお墓参りへ行ってきました

まずは腹ごしらえ!
ということでやってきたのは
『WANport/cafe sun's』さん
140313_1.jpg

看板犬のボーダーコリー
サンくん(レッド&ホワイト)とユバくん(ブラック&ホワイト)が出迎えてくれます
WANport/cafe sun'sさんに来たのは初めて!
140313_2.jpg

写真を撮るのを忘れて食べ始めてしまったので
きれいに撮れていなくてごめんなさい

左上のご飯はバクダン丼です(ネバネバ系がたくさん入った絶品)
その隣はペッパービーフ&ライス(食欲をそそるアツアツジューシー)
その下のはベーコンステーキエッグライス(とっても肉厚なベーコンステーキ)
とっても美味しかったみたいよ

ちなみにワンコメニューもあります!
私はお肉がダメだから残念だったけど・・・
ササミの入ったごはんがありますよ~
140313_3.jpg

食べた後は腹ごなし!
こちらにはドッグランもあって
全面にウッドチップが敷き詰められています
140313_4.jpg

こんにちは!
よろしくね~
140313_5.jpg

遊ぼう!!
140313_6.jpg

わーい!!
140313_7.jpg


140313_8.jpg

ちょっと休憩・・・
140313_9.jpg

えっ? まだがんばる???
140313_10.jpg

楽しい~
今日はいいい天気でよかったね
140313_11.jpg

それっ!!
140313_12.jpg
初めて行ったWANport/cafe sun'sさんのオーナーさんには
大変お世話になりありがとうございました!
また遊びに行きますのでよろしくお願いします

おまけ
高坂SAの自販機コーナーにウルトラマン発見!
140313_13.jpg

● COMMENT ●

ありがとうございました!

先日はご来店ありがとうございました!
そして、ブログに当店を載せていただき、併せてお礼申し上げます。


今回は大雪の影響でご不便をおかけしましたが、次回いらっしゃるときにはキレイに整備できているかと思います。
月末にはウッドチップも追加投入予定です♪


またのお越しを心よりお待ちしております。

WANport/cafe sun'sさん

こちらこそ!
お言葉に甘えてしまい大変お世話になりました。
とっても助かりました(*≧∪≦)
ありがとうございました。
また、半年後に美味しいご飯を食べに伺います!(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/460-8d2d849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不機嫌? «  | BLOG TOP |  » ペットドックの結果

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

