フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ドライブ~東京ゲートブリッジ - 2014.02.20 Thu

ドライブだって連れ出されたけど
どこに行くの?
140220_1.jpg

橋?
この橋は確か・・・
東京ゲートブリッジ???
140220_2.jpg

遠くからは眺めたことがあるけど
ゲートブリッジに来て渡ったのは初めて!
この辺はまだ埋め立てている途中だから
独特な臭いがするね・・・
140220_3.jpg

橋を渡って着いたのは『城南島海浜公園』
車を降りてみたら
風も強くて寒い・・・
140220_4.jpg

あっちの端っこは何がみえるのだろう?
行ってみよう!
140220_5.jpg

うわぁ 羽田空港
結構近いなぁ~
140220_6.jpg

飛行機飛んでこないかなぁ
140220_7.jpg

うん?
なんだかこの辺
美味しそうな香りがするわ
140220_8.jpg

ネコさん達のエサが置いてあったんだね・・・
邪魔しちゃってごめんね
140220_9.jpg

あ! 来た来た飛行機!!
140220_10.jpg

今度は離陸
飛行機がみえるから
ここは『つばさ浜』っていうのかな?
140220_11.jpg

飛行機にみとれていると
近づいてきてくれたのは ひめちゃん
とっても元気な5歳の女の仔です
140220_12.jpg

なのに・・・
わたしヨダレたっぷりで吠え!吠え!!
140220_13.jpg

不意打ちでテンションが上がっちゃったよ
140220_14.jpg

でも、そんな私のこと気にせずに
一緒に遊んでくれてありがとう
140220_15.jpg

吠え!吠え!!の模様をどうぞ

[広告 ] VPS


140220_17.jpg

帰り道
もう少しゲートブリッジがよく見える場所がないかと
別の公園へ行ってみました
140220_18.jpg


140220_19.jpg

やっぱり暗くなってからの方がキレイね
140220_20.jpg

● COMMENT ●

飛行機だけでもテンションi-184上がるのに、ライトアップされた橋、美しいですねi-189すごいなあ。

華ちゃん、楽しくってつい、ワンワン!なのかな?お互いいい距離感ですね~ウフ(笑)

wakwaka&ゴン太郎さん

飛行機っていいですよね~
たまにすごく見たくなります^-^
ライトアップされたゲートブリッジはキレイでした(*≧∪≦)

華は相変わらず絶好調!でした(-_-;)
うれしくて仲良くしたいけど
どうしていいのかわからない・・・!!!
といった感じみたいです(*´ω`*)
ひめちゃんはとってもいい仔で
わかってくれる仔だと気にせず相手してくれるのですが
相手のワンコにしてみたら
うるさいし、いい迷惑ですよね・・・(*´Д`)

おお! ここは赤坂に住んでた頃に何度もバイクで行きました。
トンネルの中が排ガスでバイクでは臭いんですけどね…

飛行機は数秒ごとに行き来してますよね…

たしかここはバーベQ無料で出来るんじゃなかったかな?

Punchパパさん

そうなんですか!
ここのトンネル思っていたよりも長くて驚きました(*^。^*)
バイクだと辛そうですね・・・
バーベQも出来るんですね♪
この公園にはドッグランがあるみたいなので
行ってみたのですが・・・ 寒くて寒くて(>_<)
途中で会った ”ひめちゃん” のお父さんに聞いてみたら
今日は寒いから誰もいませんよ・・・
と、言われたのでお散歩して帰ってきてしまいました・・・(´・ω・`)
暖かくなったらまた行ってみようと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/458-b6578575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットドックの結果 «  | BLOG TOP |  » 春の足音

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

