フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ペットドッグ - 2014.01.27 Mon

土曜日の日は『ペットドッグ』というのを初めて受けてきたの
わたしも人間の年齢なら30代だし
奮発して成人病検診!

クリックしたら大きくなるよ
140127_1.jpg    140127_2.jpg

結果は数日後に出るみたいなんだけど
今日はいろいろ調べられてクタクタよ…
病院を出てから気晴らしに近くのショッピングモールへ行ったの
ふふふ
検査を頑張ったから『お魚豆腐ハンバーグ』を買ってもらっちゃった
夕飯が楽しみだなぁ~
140127_3.jpg

ここに来てもフレブルちゃんに会えない時もたくさんあるけど
今日はお店の中で会えちゃいました
神奈川から来てくれたカブくんベルくんです
ふたりともとっても素敵な首輪が印象的でした
140127_4.jpg

ひと通りお店も見たし
そろそろ帰ろうかと思っていたところで
声をかけてくれたのは
こちらも神奈川から来てくれたガジュくんです
ガジュくんは私と似ている所が多い気がする…と
すーじが言っていたの
挨拶が苦手なところも似ているし
吠えている声も似ているし
じゃれ方も似ているって~ハズカシイ
ガジュくん遊んでくれてありがとう!
140127_5.jpg

● COMMENT ●

華ちゃん、ドックお疲れ様~!
結果が出るまで、ドキドキしますね(^^;)

それにしても、都会のワンコは、
やっぱりみんな オシャレですね~(^▽^)

だいきちさん

そうなんですよ~(*´▽`*)
きっと、オリジナルなんだろうなぁ~
カブくん、ベルくんの2ブヒに似合っていて
とっても素敵な首輪でした~(*≧∪≦)

あと、写真ではあまり分からないけれど
ガジュくんも実は背中にマスコットを背負っていて
とっても可愛かったんですよ~( *´艸`)
みんなオシャレですね~(*^。^*)

今回のペットドックは元気な内に
ひと通りの検査データを残しておきたかったのもあるんです。
いつも、体調が悪くなってから検査をするので
通常時の数値が分からなくて比較出来なかったので…。
高額だったのでかなり迷いました(*´ω`)
ちょこちょこと悪い所はあるので
どういう結果になっているかドキドキです(・・;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/450-faed7a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上手く遊べたよ «  | BLOG TOP |  » 走り初め

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

