フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-09

 - --.--.-- --


走り初め - 2014.01.14 Tue

3連休の中日に『道満ドッグラン』に行ってきました
今日は気の合う仔がいるかなぁ…
140114_1.jpg

ランに入ってすぐに挨拶に来てくれた1歳の男の仔
たきちクン です
大吉と書いて ”たきち” と読むそうです
140114_2.jpg

こんにちは~!!
よろしくね
140114_3.jpg

あっ! まって~!!
140114_4.jpg

え?
こっ… こんにちは!
よろしくお願いします
140114_5.jpg

もう… いいかな…?
140114_6.jpg

たきちクン帰ってきたの?
140114_7.jpg

わたしは挨拶してたんだ
140114_8.jpg

のど乾いたから
お水ちょうだーい!
140114_9.jpg

今日は土がぬかるんでいるから
汚れそうだなぁ…
140114_10.jpg

コ: 一緒に遊ぼうよ!
た: う… うん
140114_11.jpg

ねぇ!!
仲良くみんなで遊ぼうよ!!!
140114_12.jpg

た: …ところでさぁ
140114_13.jpg

た: あれは… あのままでいいの???
140114_14.jpg

コ: 心配しなくて大丈夫だよ! じゃれ合っているだけだから
140114_15.jpg

そうなの?
140114_16.jpg

それじゃぁ! わたしも一緒に入れて~!!
140114_17.jpg
今回はとっても素敵な大吉くんと会えて嬉しかったなぁ~
またどこかで会えるといいね

● COMMENT ●

   こんにちは
 華ちゃんが うらやまし~~い
    何故って 社交性があって

 福助は とにかく 咬みつくので
   ランなど 集まりの場所には
     とてもとても 連れていけなくて

   やっぱり バカいぬ なんでしょうね

 富山第一 がんばりました
  ワンさんに 感動してもらったのなら
    こんな 嬉しいことは ありません

 あっ これで 富山第一は 忘れていただいて
   これからは 富山商業 の 応援
      よろしく ← 母校です

 甲子園からは 遠のいてから 久しく
  12月の 高校駅伝には 必ず 出ます

 そして 必ず 40位争いを いたします

福助チチローさん

華の場合どちらかというと
独りよがりの社交性の様な気がします(・・;)
写真だけではお伝えしきれませんが
終始吠え吠えなんですよ…(>_<)
いつも他のワンコとオーナーさんに
温かく見守ってもらっているんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/449-b142f970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットドッグ «  | BLOG TOP |  » 七草がゆ

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

