フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-09

 - --.--.-- --


家族になった記念日 - 2013.12.05 Thu

先日、病理検査報告書の診断結果で
『化膿性肉芽腫性炎症の疑い』といわれていた患部
症状に気づいてから抗生物質の入った液状の塗り薬をぬって約1ヶ月が経ち
だいぶ小さくなってきました!
131205_1.jpg

やっぱり関節の部分はまだ大きく腫れているけど
もう少しできれいになってくれそうです
皆さん、どうもありがとうございました!
もう大丈夫です
131205_2.jpg

ところで・・・
今日12月5日は私が家族になった記念日なの
今回で4回目
特別… なにがある訳ではないのだけど
早いなぁ~と思う日らしいです
131205_3.jpg

これは、私がこの家に来た頃の写真
ふっ こどもね!
でも… 小さくてかわいい
131205_4.jpg

● COMMENT ●

今日が華ちゃんの家の仔記念日だったんですね!おめでとう!
はなに誕生日コメありがとうございました。
腫れが小さくなって良かったね!華ちゃんの子供の頃お腹ポンポコリンで可愛い~(笑)
思わず我が家も小さい頃のはなの写真を引っ張り出してます!!

はな母さん

ありがとうございます^-^
私もこの頃の『お腹ポンポコリン❤』大好きなんです( *´艸`)
この後、育児ノイローゼ気味になったので
見た目の可愛さだけが救いだった時期もありました…(*´ω`*)
華には言えませんが、仔育ては大変でした…^-^;
今となっては、全部含めていい思い出です(*^-^*)

華ちゃん、すーじーさん、記念日おめでとうございました(^^)

なんと可愛らしいベビ華ちゃん♡
この時期って 一瞬ですよね(笑)
与作は全然じっとしない子だったので、小さい頃の写真があんまり無いんです。
もっと沢山撮ればよかったな・・・

華ちゃん、腫瘍小さくなって良かったですね!
あと一息 すーじーさん がんばれ~(^0^)

はじめまして(いつも読み逃げばかりしていましたが)☆
家族になった記念日って大切ですよね。
犬も人もいままでと生活が大きく変わるわけだから誕生日より大切かもしれませんね♪

こんにちは。 いよいよ富山は本気で冬の気配です。
ワンコとの日々、本当に早いですよね…
ワンコ的には人間の8倍の密度なのでもっと早く感じていると思いますよ。

益々お元気で同居が続きますように。

だいきちさん

お返事遅くなってごめんなさい…

ありがとうございます!
どこの家も同じですよ~
華は吠えてばかりいたので
可愛く撮れている写真は少ないです。
そして、我が家はデジカメデビューしたばかりで
半押しの撮り方が分からず…
暫くの間、ブレブレの写真ばかりでした(>_<)
今回、載せたのはまだいい方の写真なんですよ!
そうは言ってもブレていますよね(*´ω`*)

腫瘍は良くなったり悪くなったり…
でも、少しずついい方に向かっています♪
いつも、心配してくださってありがとうございます^-^
がんばります!

とんびさん

初めまして!
コメントありがとうございます!!

そうかもしれないですね!
人間ふたりだけの生活だったのが
全然違う仔育て生活にかわってしまったのですから…
本当に大変なことも多かったけど
たくさんの事を教えてもらったように思います^-^

ひゃー!!
わたしも読み逃げしてました…(*≧∪≦)
お時間があれば、また覗きにきてくださいね!

Punchパパ さん

こんばんは!
ありがとうございます^-^
華を迎えて…
特に何もしてあげれていないけれど
「ウチの仔になれて華は幸せだったんだよぉ~」
と、耳元で呟いてすりこんでいます…( *´艸`)

富山の冬…
それは曇天の日々ということですね?(・∀・)
昨年のパンチくんの雪の上のお散歩は
みているこっちも寒さを感じましたー(*´Д`)
たくましいなぁ~!!
華には絶対に出来ないなぁ~
と思いながら拝見していました(^^ゞ
パンチくん今シーズンもがんばれ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/441-8baa37e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチの仔シリーズ «  | BLOG TOP |  » 11月も終わりね

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

