フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ありがとうございました! - 2013.11.27 Wed

数日前に、先生からお電話をもらったままだったので
昨日病院に行ってきました
組織球腫だと思っていたのが
いただいた病理検査報告書の診断結果は
『化膿性肉芽腫性炎症の疑い』だそうです…
131127_1.jpg

傷口または何らかの理由で
細菌に感染して膿ができた状態… という感じで
いわゆるニキビみたいなものでした
ただ、こうした炎症の背景には肥満細胞腫をはじめとした腫瘍病変が
隠れていることも否定はしきれないので
今後の継続的な観察をしてください
と、いった内容でした
131127_2.jpg

皆さん!
ご心配おかけしてスミマセンでした…
治癒期間は長くかかる仔もいるみたいですが
数日したら治って無くなってしまうか
その部分が固くなって残ってしまう仔もいるみたいです
また元気にお散歩しようと思います
ありがとうございました!
131127_3.jpg

● COMMENT ●

華ちゃん大事に至らなくて良かったですね!何せワンちゃん達は痛いも痒いも言えませんから・・・病気に成ると辛いです!
元気に散歩してまた華ちゃんの笑顔待ってます(笑)

はな母さん

ありがとうございます!
皆さんにご心配をおかけしてしまいましたが
今回は取り越し苦労でよかったです。(*^。^*)

「これは、まずい!」と思って連れていくと
大したことが無くて…
「この位なら大丈夫かも… と思って連れていくと
もっと早く連れてきてください!!なんて言われたりします。
動物の病気って難しいですね…(*´ω`*) 
はい! 華のお転婆な姿を楽しみにしててくださいね~^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/439-239994b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月も終わりね «  | BLOG TOP |  » ちょっと心配

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

