フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


待つのは苦手! - 2013.11.23 Sat

彩湖・道満グリーンパークに行った後のランチタイムは
蕨市にある『ドッグショップ アイトールカフェ(Aitor Cafe)』さんへ
131123_1.jpg

前回行った時にメンバーズカードを作ってくださったのを
もらいがてら行ってきました
こんなカワイイカードでした
131123_1_2.jpg

そして、今回の注文も
わたしは、おからマフィン
すーじーはマスタードソースハンバーグ、ワンさんはカツカレーです
131123_2.jpg

よかったぁ~
わたしの分もちゃんと頼んでくれたのね!
131123_3.jpg

いつもらえるのかなぁ~
131123_4.jpg

そろそろかな
131123_5.jpg

そうだった!
ここのマフィンはアツアツだったのよね…
131123_6.jpg

冷ますから、少し時間がかかるんだったわ
131123_7.jpg

まだかなぁ…
131123_8.jpg

それにしても、いい香り~
131123_9.jpg

もう! 我慢できない!!
131123_10.jpg

早く! はやく!!
131123_11.jpg

きたっ!
131123_12.jpg

あっむ!!
131123_13.jpg

おいすぅ~いぃ~
131123_14.jpg
こんな風に時間をかけて
味わって食べました

● COMMENT ●

初コメです!

こんにちは~
いつも読み逃げばかりなんですが華ちゃんの余りの可愛さと素敵に写真を撮るなぁ~と思いコメントしてみました。我が家にも、もう直ぐ3歳に成るはなと言う女の子が居ます。家の仔はどちらかと言うと無表情なので表情豊かな華ちゃんのお顔サイコーです!特にマフィンをお口に持っていった写真はフードのポスターみたいで有ったら絶対買っちゃいますよ(笑)すーじーさんを見習って家のはなも、もっと上手に撮れる様に腕を磨かなきゃ!初で長々すいません!またお邪魔します。

はな母さん

初めまして!
コメントありがとうございます!!

そんな風に言っていただいて
とっても嬉しいです(*≧∪≦)
ありがとうございます^0^
今回の写真は
我が家のワンさんが撮ってくれました^-^;
たまに、撮ってくれる時があって
その時には掲載しているのですが
はな母さんに褒めていただいたことを伝えたら
すごく嬉しそうにしていました( *´艸`)
とっても励みになります^-^
華の場合、思っていることがそのまま顔に出てしまうので
いい時はいいのですが…
イヤな時は本当に嫌そうな顔になるので
それはそれで… 機嫌を取るのが大変なんですよ^-^;
これからも、華らしい写真が撮れるように
頑張りたいと思います!
お時間があれば、また覗きにきてくださいね!

HANAちゃん・・・・
美人ですね~・・・
娘がしーさんの嫁さんを探していて、女の子のフレブルのオーナーに会うと、
「子どもとらないのですか?」って、良く声をかけるのですが・・・・
声をかけない時も・・・・
HANAちゃん、声かけられません?

しーさんパパさん

ありがとうございます^-^
そうですね…
お嬢さんの質問と同じ様な質問をされたことは
今までの記憶では無いように思います…^-^;
確か… 近所のフレブルの男の子達は皆
オカマちゃんだったと… (^^ゞ
と、いうのもあって聞かれないのもあるのかな…
逆に、『ウチはオカマちゃんなのよ』とよく言われました。
残念ながら、華も避妊手術をしていいておなべちゃん?なんですよ…
しーさんのお嫁さんがみつかって
もし、こどもが生まれたら楽しそうですね~( *´艸`)
華を迎えた時には、初めてのワンコライフだったので
そういう事考えられなかったからな…(*´ω`*)
ちょっと残念だったかも…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/437-6ac1c035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと心配 «  | BLOG TOP |  » ラン日和

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

