フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ラン日和 - 2013.11.21 Thu

この前の土曜日に『彩湖・道満グリーンパーク』のドッグランに行ったの
やっと、ドッグランの季節がやってきた!
こんにちは~!!
131121_1.jpg

だれか一緒に走ってくれる仔いないかなぁ…
131121_2.jpg

あの… 一緒に走らない? 追いかけっことか…
131121_3.jpg

シェ:「え? いま忙しいからムリ!
そっ そう…?
131121_4.jpg

忙しそうにしていたのは シェリーちゃん
シェリーちゃんはミミズを探して食べているんだって
わたしは食べたことがないけど…
美味しいのかな?
でも、すーじーに怒られそう
131121_5.jpg

あっ! 走っている仔みっけ!!
131121_6.jpg

まって~!
わたしも仲間にいれて~!!
131121_7.jpg


131121_8.jpg


131121_9.jpg

やっぱり、走るの楽しいわ~
秋サイコー
131121_10.jpg



● COMMENT ●

はなちゃん、走るの好きなんですね。大きなお友達でも平気そうですね。それにしても、ミミズ食べても、大丈夫なのですかね?私が嫌いなので、うちのコがそんなことしたら、怖いです!!
最近、ペットくすりでの買い物にはまってます。何でも安くて、大助かりですよ。涙やけリムーバー、お気に入りです。春には、フィラリアの薬だけ、買いました(^o^)

みかさん

初めまして!
コメントありがとうございます!!

そうなんですよ。
華は走るのが好きで
追いかけっこの特に追う役が大好きなんです。
芝生の上だともっとテンション上がると思います^-^
追われるのが嫌いな仔は迷惑ですけどね…^-^;

シェリーちゃんは、本当にミミズが大好きみたいで
ずっと探して食べていました。
ドッグランの意味が違っているような…
ミミズは食べてしまっても特に害はないみたいですけど
私も苦手なので、華が食べてしまったら…と思うと怖いです…。
『ペットくすり』というのは知らなかったので
あとで、探してみます!
ありがとうございました。

華ちゃん飛んでる~♪
楽しそうですね(*≧∪≦)
おこめは走ってると笑われるのですが、華ちゃんはどうですか?
フレブル特有の走り方なのか、おこめだけなのか・・・
うさぎみたいにピョンピョンしてます(笑)
ランでは主に草を食べてますが(^◇^;)
しかしミミズを食べるなんて、ワイルド~((*`゚д゚)

サヤさん

私たちも楽しそうな姿を見ていると
嬉しくなります(*≧∪≦)
でも、華の要求通りのお友達は中々見つからなくて
かなり独りよがりな感じでした(ーー;)

おこめちゃん走っていると笑われるの?
なんで???
うさぎみたいに走るのが可愛いのかな?( *´艸`)
華はどうだろう…
私たちが気づいていないだけかなぁ…
ミミズを食べる仔って意外と多いみたいなんですが
初めて目の当たりにしたので驚きました^-^;
おこめちゃんはベジタリアンなサラダバーなのね~(*´▽`*)

華ちゃん 楽しそう~♪♪
走ってくれるお友達が見つかってよかったね!

与作もランで走れたらいいのにな~。
いつもリード付けたまま、公園で走るんだけど、
全然ついて行けなくて私が転びそうです(^^;)

だいきちさん

わかります!
一緒に走るのはキツイですよね^-^;
ランに行ってしまえば勝手に走ってくれるので
私たちは楽ちんです♪
そこのランによって雰囲気がそれぞれ違うから
与作くんが楽しめるランがあったらいいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/436-708a6279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待つのは苦手! «  | BLOG TOP |  » 何か?

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

