フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Halloween~☆ - 2013.10.31 Thu

この間の日曜日に
いつもお世話になっている幼稚園に行ったの

なんだか今日は雰囲気が違うなぁ~ と、思っていたら…
なぁ~に?
131031_1.jpg

だれ??
えっ 園長先生???
131031_2.jpg

ひぇ~!! お姉さん先生まで!!!
131031_3.jpg

すごーい!!
みんな本格的な仮装している
今日は幼稚園のハロウィンパーティーなんだって
131031_4.jpg

みんな怪しすぎて… 吠えまくっちゃったわ
最後にみんなで記念撮影
楽しかった~
131031_5.jpg

● COMMENT ●

わぁ!
なんて本格的な仮装!!
華ちゃんが吠えちゃうのもわかるわ~(笑)
楽しい幼稚園ですね~。
すーじーさんも仮装で参加したのですか?
華ちゃんも、ハロウィンだからオレンジのお洋服??

・・・なんて、考えすぎでしょうか(*^▽^*)

だいきちさん

そうなんですよ~
開催時間より少し前に着いて待っていたら
みんなゾロゾロ出てきて…
園長先生にはビックリしました( *´艸`)
今年のハロウィンは気合が入っていて凄かったです(*'▽')

だいきちさん! 当たりです~☆
華の洋服は何年か前に私が作ったハロウィン用です( *´艸`)
人間の方は、特に何もやっていかなかったのですが
他の飼い主さんはワンコとお揃いの仮装をしていて
とっても似合っていて可愛かったです❤

華は一時預かりばかりで
ここの幼稚園に通っている仔ではないのに
いつもイベントに誘っていただいて
楽しませてもらっています♪

わんちゃんの幼稚園があるんですか!?
すごーい!!
ちゃんと黄色い幼稚園バッグまで(* ´艸`)
うちの近くにもあるのかなぁ??

私も来年は本気の仮装しようかなぁと思ってます!
すーじーさんもぜひ♡

華ちゃんのオレンジの服がかわいいです(*'`★)

サヤさん

そうなんです!
みんな黄色い幼稚園バックで通っているみたいです( *´艸`)
かわいいですね~❤
それに、連絡帳のやり取りもあるみたいですよ!

来年のサヤさんの仮装!
見てみたいわぁ~(*^▽^*)
楽しみにしています~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/433-b12d3370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いね «  | BLOG TOP |  » ダッシュ!

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

