フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-09

 - --.--.-- --


初めてのプール☆前編 - 2013.08.06 Tue

しばらく前になるんだけど…
7月のある日
初めてプールに行ってきました  @ららぽ~
130806_1.jpg

お店の方に
 プール初めてなんです…  と、言ったら
店 : 『ちょうど今、ずんだクンというプール遊びの達人が来ていますよ!』
と、言われてプールまで行ってみると
     
     
     
すごい! すごーい!
楽しそう~
パパさんがホースの水を飛ばして
それを捕まえるのに夢中なんだねぇ~
130806_2.jpg

!!!
130806_3.jpg

華 : こんにちは!
ず : ・・・・。
130806_4.jpg

華 : 楽しそうだね~ 一緒に遊ぼうよ~
ず : ・・・・。
130806_5.jpg

ねぇー! ねぇー!!
おっ! っとっと…!!
130806_6.jpg

あぶない! アブナイ
130806_7.jpg

 えーっ! 入ると思ったのに… 
 『 華~! 入っていいのよー!! 』

130806_8.jpg

ズル・・・

 ・・・・・。
 その中途半端なのは・・・ なに?

130806_9.jpg
つづく・・・



ずんだくん、 勝手に写真載せちゃってごめんなさい…。
もしイヤだったらコメント入れてください

● COMMENT ●

わかるわ~
パンチもこんな感じ…
水が苦手なんですよねー・・・

Punchパパさん

初めまして!
コメントありがとうございます^-^

パンチくんも水が苦手なんですかぁ?
やっぱり、水の苦手な仔っているのですね。。。

華は顔に水がかかるのが特に苦手みたいで・・・
シャンプーの時にも、すごく嫌そうにしています。
なるべく、苦手なものを作らないようにしてあげたいので
少しずつ慣れてくれるといいのだけど・・・

水遊びの上手な仔をみると
すごいなぁ~! 
いつかはあんな風に遊べる日が来るのかなぁ~?
と、少し憧れてしまいます^-^;

全く同じです。 シャワーの時に顔に水がかかるのが大嫌いなようで大暴れします。
首までは大丈夫なんですけどね…

水の中にも積極的には入りません。

Punchパパさん

同じですね!
パンチくんも華と同じなんだぁ~^-^;

イメージ的に
ワンコは原っぱで走り回ったり、
水のあるところでは泳いだり、と・・・
どんな仔でもやるのかなぁ~
なんて思ったりしていたのですが
ワンコも色々ですね^-^

時間はかかりそうですけど
いつかは見られるかなぁ・・・
犬かきで泳いでるところ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/410-10d00b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのプール☆後編 «  | BLOG TOP |  » いつから?

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

