フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


パンケーキ♪ - 2013.06.08 Sat

三陽メディア フラワーミュージアムの帰りに
近くのパンケーキ屋さんに行ったの
130608_1_1.jpg

お店の名前は
パンケーキとチーズの台所 『オープン・セサミ』
テラス席はワンコOKです
130608_2_1.jpg

雰囲気がよくて落着く感じのお店
お店の方もとても親切にしてくれました
130608_3_1.jpg

店内は禁煙みたいで
テラス席の方に喫煙しにくる人が少し気になるけど…
今日は何かの集まりがあったみたいだから… それでかな
130608_4_1.jpg

メニューには食べてみたいパンケーキがたくさん
すーじーはすごく迷っていたわ
しばらく通って一つずつ食べてみたいだって
130608_5_1.jpg

はじめは立地的にチョット入りづらいかな… なんて思ったけど
思い切って入ってみてよかった
でも、閉店時間が早いから気をつけないとね!
130608_6_1.jpg

あっ! きたきた!!
ワンさんの甘くないタイプのパンケーキ
ベーコンエッグパンケーキ
大きいね~
130608_7_1.jpg

すごくおいしそうなカホリ
130608_8_1.jpg

こっちは、すーじーの甘いタイプ
バナナボートパンケーキ
こちらもボリューム満点!!
130608_9_1.jpg

わたしの分、早くこないかなぁ~
すーじーが中の方に入っていたバナナを少しくれたよ
お腹が一杯になったから夕飯いらないんだって
130608_10_1.jpg
残念ながら… ワンコメニューはありませんでした…
私のごはん忘れないでよ!

● COMMENT ●

稲毛海岸の花の美術館、しばらく行かなかったら名前も変わってたんだ^^;
あそこ、ネコが多いのが困るよね~。
甘いモン苦手だからパンケーキ屋さんって縁が無いと思ってたけど、ここなら甘くないのもあって良さそう♪
情報ありがとうです^^

これ、グレンチェックだっけ? うちも買おうか迷ったやつだ。
華ちゃん、グレーの洋服も似合ってるよ^^

ブブトト母さんへ

ありがとうございます!
グレーどうかなぁ… と思ったのですが、よかった^-^
とっても軽い感じで、涼しく着れるタイプの服なので重宝しています♪

パンケーキ屋さんの甘くない生地は
どちらかというとショッパイ感じ。
そこに、シロップをかけて食べます。
甘くないタイプの種類も色々あっておいしそうでしたよ☆
でも、想像していたより大きくて
本当にボーリュムがあるので
ごはん代わりになると思います!
また、行きたくなるタイプのお店でした^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/391-813c9d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物 «  | BLOG TOP |  » 続・三陽メディア フラワーミュージアム

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

