フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


九十九里浜☆4 - 2013.05.25 Sat

思いっきり引っ張り続けてきたGWネタも
今日で終わりです!
130525_1.jpg

そこの、あなた!
今 ”ホッ” としたでしょう?!
130525_2.jpg

でも、すーじーが一番ホッとしていると思うのよ…
130525_3.jpg

長々とつきあってくれて
どうもありがとう!          ありがとう!
130525_4.jpg
以上、思いっきり食べて遊んだGWでした。 (あ! 私は食べていないよぉ…)

● COMMENT ●

スゴイ!!!華ちゃん飛んでる!!!!!!
もう海の季節なんですね〜♪
うらやまし〜〜〜〜。
でも、でも、札幌も今日は暖かかったんですよ♡
明日も20℃超えってテレビで言ってたから、楽しみ☆
まだ咲いていない桜があるから、お花見したいです〜
お華見♡なんか、カワイイ♡

ヒメママさんへ

こんばんは!
ありがとうございます^-^
飛行犬は偶然きれいに撮れていたので驚きましたー☆
完璧に浮いていますよね! ぷぷぷっ!!
北海道はこれからいい季節だから楽しみですね~
たくさんお出かけしてください!
今日ニュースを見ていたら…
北海道が一番気温が高い!と言っていましたよ。
こんな事ってあるのですね。
関東は、今週中に梅雨に入ってしまいそうなので
また、しばらく夏眠(冬眠の夏バージョンです)に入ってしまいます…

華ちゃん、飛んでるぅ~!メッチャいい写真、華ちゃんの表情もいいね。
カメラマンすーじー、イケテルね(^^)v
凄く楽しんでる様子、見てるこっちまでウキウキしちゃいました。
とっても素敵なG.Wでしたねーヽ(^o^)丿

MUMUさんへ

ありがとうございます♪
そう言ってもらえると、とても嬉しいです^0^

本人も楽しかったみたいで
そういう時は、いい表情をくれるものですね^-^
華は水が苦手みたいで…
浸かったり泳いだりはまだしたことがないのですが
今回はだいぶ冒険した感じみたいです^-^
少しずつ水に慣れてくれるように一緒にがんばりますp^-^q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/388-58b7405d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三陽メディア フラワーミュージアム «  | BLOG TOP |  » 九十九里浜☆3

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

