フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


端午の節句 - 2013.05.05 Sun

今日はこどもの日 そして、男の仔の日
最近こういう大きなコイノボリ見なくなったなぁ…
と、すーじーが言っていたよ  (大きくても食べられないんでしょう?)
GW前半の話題から少しずつ紹介していくからよろしくね~
130505_1.jpg

この前、大好きな人と会うって言ったけど
それは… すーじーの妹のマユミちゃんだったの
実は、そのまま我が家に泊まりに来てくれたんだ
そして、初めての養老渓谷へ出かけました
行くのは『滝めぐりコース』
到着してパーキングの小母様に教えてもらった通りに歩いていくと
こんな看板がありました
「岩つつじ」というのが有名なんだね?
130505_2.jpg

新緑がキラキラ
130505_3.jpg

これから、マイナスイオンとやらを浴びに行くんだって
130505_4.jpg

いい天気でよかった!
風は冷たいから丁度いい感じ
130505_5.jpg

まず! お店屋さんの中に入って
「幻の滝」に来たの
ここは入場料が一人100円かかりました
ワンコはOKで無料です
130505_6.jpg

展望台からみた滝
130505_7.jpg

3つか4つ… くらい滝があるみたいなんだけど
130505_8.jpg

「お金を払ってでも見る価値あり!」と、誰かが言っていたよ
それじゃぁ、下りて行ってみようよ!
130505_9.jpg

えっ! 私とすーじーは行けないの???
130505_10.jpg

とても、抱っこして下りられないんだって…
すーじーも持病の膝があるから
ふたりでお留守番かぁ
130505_11.jpg

結局、下まで行ったのはワンさんだけ
マユミちゃんは途中でギブアップして戻ってきたよ
そっ そんなに大変だったの…
130505_12.jpg

幻の滝を後にして
さて、遊歩道へ行ってみよう
130505_13.jpg

渓谷に出る階段
がんばれ~ すーじー!
130505_14.jpg

こちらは上の方を見た写真
結構な階段…
まだ途中だけど、こんなに下りてきたんだ
130505_15.jpg
次回へつづく…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/377-da5f2b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

養老渓谷 前編 «  | BLOG TOP |  » 強風の初日

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

