フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


強風の初日 - 2013.05.01 Wed

GWの初日は以前にも行った
『道満グリーンパーク』へ行ってきました
今回はドッグランではなくて
公園でお弁当でも食べながら
お散歩でもしようと思っていたの
130502_1.jpg

ところが、この日は風が強くて
砂埃よりはいいかと思い
川沿いへ出て食べ始めたんだけど
いろいろ飛ばされそうになって大変だったわ
なので、お食事の写真は撮れなかったの…
130502_3.jpg

こんな湖があるなら
こっちの方がよかったかもね…
130502_2.jpg

なんとか食事を済ませてお散歩タイム!
ん? どこかでいい香りがするような…
130502_4.jpg

わぁ~ お花がたくさん
130502_5.jpg

これ! これ!! この香り
130502_6.jpg

お散歩しいていたら強風の中
少年達がサッカーの練習をやっていたの 
私も一緒にやってみたいなぁ 
130502_7.jpg

今回はドッグランに寄らなかったけど
130502_8.jpg

公園でお散歩も楽しいね
風がもう少し止んでくれるといいのだけど…
130502_9.jpg

今日はこれから大好きな人と会うから
楽しみなんだ
130502_10.jpg

● COMMENT ●

お目目つぶってる顔、可愛い~(*≧∪≦)
風が強くても、パパとママとのお出かけは楽しいよね(*^▽^*)
シアワセそうな華ちゃんの顔がそう言ってますね♪

広くて綺麗な公園ですね~。
うちからじゃ遠いかな?
花と華ちゃん(笑、女のコは可愛いね^^
ウチだったら食べる気満々だろうな( ̄_ ̄ i)

ワンピースが似合ってるよ~♪

サヤさんへ

ありがとうございます!
ホントお花好きなんですよね~^-^

この日は、風が強くて
「のんびりとランチ!」には程遠かったです^-^;
今思うと
川沿いは余計に風が強かったのかも。。。
髪の毛がバリバリになってしまいました^-^;

ブブトト母さんへ

ありがとうございます!
フレンチには似合わないと分かっていても
フリフリやスカート&ワンピースなんかを
なんとか、着させたくなってしまう親心(?)です^-^;

「道満グリーンパーク」は首都高5号線の戸田南インターで降りて
そのまましばらく直進すると道路標識(青色)に案内が出ますよ!
荒川沿いです。
高速道路で事故渋滞なんかがなければ
(我が家の場合)湾岸習志野→C2→5号線で
1時間~1時間半もあれば着けます。
ただ、日当たりがいいので
日陰の場所を探すのは大変です。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/376-8682cc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

端午の節句 «  | BLOG TOP |  » まどろむ

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

