フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やけくそ! - 2013.03.08 Fri

別の日のドッグラン
まずは、みんなにご挨拶から
130308_1.jpg

なんだか今日は混み合っているなぁ
ワンコがだくさん
130308_2.jpg

と・・・
この辺までは上手くいっていたんだけどな・・・
130308_10.jpg

最近いろんな方に
私がドッグランで上手に遊んでいると
お褒めいただいておりますが
本当の華を見てもらいなさい!』とすーじーが言うので
お見せしちゃいます・・・
130308_4.jpg

そう! 忘れてはいけない!
私は 吠えるフレンチ・ブルドッグ だと言うことを 
130308_5.jpg
(後ろ足が浮くくらい吠えているのわかる?)

ブログで音声のないのをいい事に
本当の私をお伝え出来ていません・・・
(いつの日か、動画でお見せすることになると思います・・・トホホ・・・)
130308_11.jpg

この日は、その場でじゃれあうのが好きな仔ばかりで
一緒に追いかけっこしてくれる仔がいなかったから
『一緒に走ろう!追いかけっこしよう!』と、終始ひとり吠えまくったの
必死で止めにかかっているすーじーに
吠えられているワンコの飼い主さんが
『気にしなくて大丈夫!おしゃべりしているのよね~』と、やさしい言葉をくださりました
そうです! 私は要求吠えの華ですよ!
130308_7.jpg

みんなが呆れ顔をしても知らん振り!
結局、だれも一緒に走ってくれなかったけど
吠えてスッキリしちゃった!
と、これが本当のわ・た・し
お転婆で、おしゃべりだけど・・・ 
末永く仲良くしてね

  強制退去!! 
  態度を改めないと嫌われるよ… 130308_8.jpg

ランを出たところで会ったのは
”小梅ちゃん ”です
かわいい小ぶりの1歳の女の仔
着ているお洋服もかわいい~
130308_9.jpg

● COMMENT ●

よかった♡
華ちゃんも元気が過ぎるくらい元気なんですね
bullもドッグランでは凄すぎることになるので
抜糸もして元気になったのはうれしいけど
ドッグランに行けばどんなことになるのか
不安ですねe-263

脚が浮くほど吠えるって、華ちゃん(笑。
でもウチの兄やんと一緒だー。
走って欲しいと吠えるの。
フレブルって「あっち行けー。」の吠えって見ないけど、「遊んでー。」の吠えは見かけるね^^;
特に女子ブヒちゃんは、お喋りなコ多いもんね^^
でも女のコだと深刻なケンカに発展しないからいいよね。
オスは「うるさーい!」ってケンカになる場合もあるんで、ブブが吠えたら退場。
すっきりストレス解消できたかな?

bullmamaさんへ

元気がいいのは、いいんですけどね^-^;
吠えているとうるさいし
やっぱり印象がよくないから…
困ったもんです…
bullちゃんもランではじけちゃうのですね!
お互いに、セーブさせるのが大変ですね。
病み上がりなのでムリはしないでくださいね~^-^

ブブトト母さんへ

ホントに…
これでもか!と延々吠え続けているんです^-^;
粘り強いというか… 頑固というか…
笑顔で吠えるから、たちが悪いのです。
しかも声が大きくてうるさいし
印象も悪いから困ったもんです。
華の最大の悩み事なんですよ^-^;
吠えなくても伝えられることを早く覚えて欲しいです…。

ブブ兄さんと会ったら「うるさーい!」って怒ってもらえそうかな?
華は怒ってもらって少し懲りた方がいいと思うのだけど。
なかなか難しいですかね^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/364-a52e4395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やることは一緒 «  | BLOG TOP |  » 満足!

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

