フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お礼 - 2013.01.28 Mon

お久しぶりです
すーじーです
ご心配おかけしております
コメントをくださった方
更新もしていないのに訪ねてきてくださった方々
ありがとうございました
いつもとっても励まされていました
状況は・・・ある程度よくなったものの一進一退で
長く付き合っていきそうな感じが続いています
無理をせずに気長にガンバリます
ちなみに、華は毎日元気です



今朝は雪が少し積もっていて
一日中冷え込んでいました

私からも皆さんに一言!
130128_1.jpg


130128_2.jpg


130128_3.jpg


130128_4.jpg


130128_5.jpg


130128_6.jpg

 舌を長く出しすぎたかな・・・
130128_7.jpg

これからも
華とすーじーをよろしくお願いします
130128_8.jpg

おまけ
ウサギさんのものまね~
(ウサギさんの顔に似ていないかな?????)
130128_9.jpg

● COMMENT ●

素晴らしい(^^)v
よくできました!!

膝って遺伝するって聞いたことがあるんだけど…
ウチは祖母ちゃん→母→最近は私もと、同じ左ひざが悪いです(泣。
コンドロイチンなんかのサプリ。意外に効きますよ^^
たぶん完治は無いだろうから、上手く付き合って無理しないのが一番かな。
ワタクシの場合、体重が支えきれず膝が悲鳴を上げてるとも言われてますが^^;
華ちゃん、舌が長いのよりも口の中に仕舞えてる事の方がビックリ(笑。
うさぎ華ちゃん、「むふん♪」てお顔が可愛すぎー!

華ちゃん、可愛過ぎます(≧∇≦)♡
うさぎさん、似てる(笑)

お膝、少しでも良くなることを祈っています。
癒し系華ちゃんの笑顔を見ながら、無理せずゆっくり頑張ってください。

MUMUさんへ

ありがとうございます!
ウサギさん・・・似ていました?
顔がまん丸ですよね^-^;

ブブトト母さんへ

ありがとうございます!
やっぱり、完治はないですよね。
膝は遺伝するのですかぁ!?
ウチはどうなんだろう???
コンドロイチン! なんだか高そうだな・・・
でも、検討してみます♪
注射されるより良さそうですね!
私の場合も完璧に膝が悲鳴を上げたパターンですね^-^;
困ったもんです・・・

華の舌はどうも折りたたんで仕舞っているみたいですね。
そして油断するとチロッと出てしまい
気を抜くと斜めにビロ~ンと出ています^-^

サヤさんへ

ありがとうございます!
のんびり気長にがんばりまーすp^-^q

ぶふふ・・・
まん丸のお顔だったので
ウサギさんに見えてしまいました^-^
私だけじゃなくてよかった!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/356-6fe3be66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しいの «  | BLOG TOP |  » 困ったね

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

