フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


うちの仔シリーズ - 2012.12.07 Fri

『来年のカレンダー&来年の手帳』 をまた作ったみたいなの
昨年に引続き今回で2回目
こちらは壁掛けA3タイプと卓上型タイプの2種類のカレンダー
121207_1.jpg

卓上型タイプは親戚用として渡すのだけど・・・
また気に入ってくれるといいなぁ~
121207_2.jpg

中をお見せすると・・・
前回と同様に
その月に撮った写真を使うようにしたらしいの
121207_3.jpg

でも・・・その月に撮った写真て
どれも似たような感じだから悩んだみたいよ
121207_4.jpg

こちらは来年の手帳!
121207_5.jpg

今回は裏面にも写真が入ったの
121207_6.jpg

そして、なっ なんと
5月のカラーページに
以前参加した撮影会での写真が載っているの
121207_7.jpg

ウイークリー部分のこんなところにも いた!
121207_8.jpg

ちなみに去年作った(今年の)手帳は左側のやつ
またまたWANSELFさんで頼みました
121207_9.jpg

今、使っているのはこんな感じ
結構記入しているわね・・・
121207_10.jpg

ねえ、すーじー・・・
これの出演料として何か私にご褒美もらえるのかしら?
121207_11.jpg
・・・考えとくね

● COMMENT ●

華ちゃんカレンダーいいなぁ^^
2月と11月の写真が好きだなぁ。。。って思ってたら、手帳の表紙になってた♪
この華ちゃん、サイコーに可愛い(≧▽≦)
手帳もあるんですね~。 欲しいなぁ。

あっ! でも専業主婦に予定なんて無かった(笑。
最後のちょいベロもめちゃくちゃ可愛いね❤
さっきの地震、ビビりました( ̄Д ̄;;
大丈夫でしたか?

すごーい!!
そんなことができるんですね!?
知らなかった~。
でも無精の私にはできないかも・・・(・ω・;)
どの写真も可愛いですね(*≧∪≦)
ワタシ的には手帳の表紙の写真がベストです☆
きっと選ぶの苦労しましたよね!
だって全部可愛いからヾ(・∀・)ノ
お気持ちわかります(*'v`)b

キャァァァァ!!!
カワイイ!!カワイイ!!!!
と、ひとりでわめいてしまいました・笑
華ちゃんちゃんとモデルさんしてくれたので、きっときっとご褒美がもらえますよ〜♪
写真選ぶのって本当に大変ですよね〜!
すっごくわかります!

ブブトト母さんへ

ありがとうございます♪

親戚関係にもカレンダーは意外と好評です^-^
日付の部分に色んなマークを入れることが出来て
誕生日やら記念日やら入れて渡しています。
手帳は・・・
私も専業主婦なので特に予定はないのですが^-^;
華の成長日記のように使っています!

地震・・・
久しぶりに揺れましたね!
しかも、結構長かったし・・・
私もビビリました!
いまだにテーブルの下に置いてあるクレートに
華と二人で避難をしているんですよ^-^
ブブトト母さんのところは2ブヒとお母さんと
みんなで避難訓練とかしていますか?

サヤさんへ

ありがとうございます♪

ウチの仔シリーズを作ると
少し割高になってしまうのですが・・・
飼い主も、親戚関係も喜んでくれているので
恒例になりつつあります^-^;

はい!
写真を選ぶのは大変ですよー・・・
難産的な感じ・・・? かな・・・??
^-^

ヒメママさんへ

ありがとうございます♪

チョットだけ・・・
いつものご飯にトッピングしてあげましたよ^-^;
バカ親からみると、やっぱりどれもかわいいので
選ぶのは大変でしたー^-^;
もう少し写真の腕が上がればいいのだけどね。
まぁこれもご愛嬌ということで・・・
でも、これを選んでいる時はとっても楽しいです~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/339-06ebe7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな時もあるよね «  | BLOG TOP |  » 黄葉

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

