フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


もれなく出ている - 2012.11.22 Thu

いつもの散歩道に
どんどん増える落ち葉
その上を歩くと
シャカシャカ音がして楽しいね
121122_1.jpg

赤い落ち葉
121122_2.jpg

黄色い落ち葉
・・・違う場所で撮っているのに
全部同じ顔だね・・・
今週末は紅葉狩りに最適なんだって
どこか連れて行ってもらえるかしら???
121122_3.jpg

● COMMENT ●

ベロが可愛い(*≧∪≦)
落ち葉の上をワンコが歩くのって、なんだかいいですよね( ^ω^ )
おこめも楽しそうに歩いてます♪

サヤさんへ

何に緊張しているのか・・・
どの写真もベロ出ていますよね^-^;
(緊張するとベロがチロ出しになってしまうので)
小麦ちゃんがもう少し大きくなったら
ふたり仲良くお散歩している姿がみられるのかなぁ~
楽しみですね^-^
いえ、私が楽しみなんです!^-^

華ちゃんもベロ出てるんですね~。
なんか、嬉しいかも。
なかなか、歩いてる時も出っ放しなコは少ないかも。
華ちゃんとモニカくらいかな?
華ちゃんのべろは真ん中にあるから
可愛いです。

モニ母さんへ

緊張していると真ん中にチロ出し(チロっと出る)ですが
リラックスしてくると斜めデロ出し(デロ~ンと出る)になります^-^;
とても見られない顔が多いです・・・

先日ブヒちゃんを連れているファミリーと出会ったのですが
そこの子供さんに「ベロ出ている!」と
クスクス笑われてしまいました。
思わず私「え?ベロ出ないの???」と・・・
そしたら、出ないそうなんです。
驚きました! みんな出るものだと思っていましたよ^-^;
珍しいことだったんですね・・・。
モニちゃんも歩いている時出てしまうのですか?
そんな2ブヒが歩いているところを写真で撮ってみたいなぁ~

落ち葉と華ちゃん、絵になりますねー(^^)v
とっても可愛いよん、テヘペロの舌が
たまらん可愛いです。

MUMUさんへ

ありがとうございます~☆
そろそろ落ち葉も少なくなってきて
枝だけになってきましたね・・・
寒い~
今度はイルミネーションかな!
MUMUちゃんお目め治ってきたかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/337-83080491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄葉 «  | BLOG TOP |  » 怖かった?

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

