フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


南房総の旅-4 - 2012.11.16 Fri

さて、今回は南房総の旅シリーズの最終回です
ノコギリヤマの山頂を過ぎて
これから本格的な登山(?)になるわよ!
カートは途中で端の方に置かせてもらったから
私も歩けるところはガンバルわ
121116_1.jpg

わぁー 階段が続いている・・・
でも、なだらかな階段ならまかせて!
121116_2.jpg

ふぅ~ 結構キツイわね・・・
121116_3.jpg

ひぇ~
階段が急になってきたから
ワンさんに抱っこしてもらっちゃった
121116_4.jpg

ワンさんがずっと抱っこをして頑張ってくれたので
ついに『地獄のぞき』に到着!!  (お疲れさま
傍からみると怖そうにみえるけど・・・
柵があるから意外と平気らしいわよ
それよりも「地獄のぞきに行くまでの方が足場が悪くて怖い!」
て、すーじーが言ってたわ
121116_5.jpg

次は、地獄のぞきが谷間からみえる場所へ行ってみることに
途中石の壁に木漏れ日があたって
なんだか神秘的な感じ
121116_6.jpg

あともう少し・・・
121116_7.jpg

わぁー! あんな所にいたんだね
下から見るとやっぱり怖い感じ・・・
ここの右側の壁には
崖を彫った場所に百尺観音の石像が彫られていたわ
121116_8.jpg

とりあえず・・・
谷間から見上げた地獄のぞきを記念に!
121116_9.jpg

さぁ~て!
そろそろ帰ることとしますか!!
ワンさん! もう少し抱っこお願い
今回は、5個あるエリアのうち
『山頂エリア』しか行けなかったけれど・・・
121116_10.jpg

うーん・・・
しばらく私はいいや ・・・
もう・・ グッタリっす・・・
それじゃぁ、おやすみなさい
121116_11.jpg
家に帰るなり寝てしまいました

● COMMENT ●

そこ無理!
そこゼッタイ無理!!
地獄なんて覗かんでイイ!!
華ちゃん、平気だったのかな?
谷間は絶壁が圧巻ですね(・∀・)

そりゃグッタリですよね~、すーじーさん。
華ちゃんは何故?
抱っこだったくせに(笑。

ブブトト母さんへ

おや?
もしかして、ブブトト母さんも高所恐怖症ですか?
さすがに・・・
地獄のぞきに華は連れて行けませんでした^-^;

華は抱っこされていたのに・・・
気疲れですかね???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/334-648fd407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦手なもの «  | BLOG TOP |  » 南房総の旅-3

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

