フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


南房総の旅-2 - 2012.11.12 Mon

野島崎灯台の周りは遊歩道になっていて
お散歩するには丁度いい感じ
121112_1.jpg


あった!あった!!
『房総半島最南端の地』
なんだかうれしい
121112_3.jpg

うわぁ~ 大きな石!
なんでこんなところに?
121112_4.jpg

なになに・・・
ふぅ~ん
121112_5.jpg

あれ?
すーじーがいない・・・
121112_6.jpg

 ここは 『朝日と夕陽の見える岬』 なんだって
(恋人同士用に) ベンチが一つだけ置いてあるのだけど・・・
全然落着かない場所なのよ

121112_7.jpg

 実は、こんなに高い場所なの・・・
しかも、上ってくるのに階段なんてなくて
岩場をよじ登ってくる感じなの・・・

121112_8.jpg

さぁ~て!
そろそろお宿に行きますかぁ~
121112_9.jpg

本日のお宿
『シーグラス 白浜』さんです
121112_10.jpg

玄関を入ったところには、ワンコ用のお手入れセットが
サークルも貸し出してもらえたし
とっても充実しているので、お家と同じ感じで泊まれそう
121112_11.jpg

また、2階からの眺めはサイコー!
左側にさっき行った野島崎灯台がみえるわよ
ちょっと! みんなグッタリしているけど大丈夫?
121112_12.jpg

今夜は思いっきり楽しむんでしょ?
「1棟1組限定のコテージだから周りを気にしなくていい
って言ってたじゃない
121112_13.jpg
-つづく-

● COMMENT ●

お天気も良くて素敵な旅行ですね^^
野島崎灯台は1度だけ行った事があります。
結婚する前に「おデート」だったから10年以上前だ(笑。
風が強かった思い出しかありません><
華ちゃん元気だねー♪
ウチの2匹だったら(明後日から那須で1泊です)お宿に着いた途端に爆睡かしら(笑。

ブブトト母さんへ

確かに!
風の強そうな場所ですね・・・
おデートだと髪のセットが乱れたり
洋服がなびいたりで気が気ではないですね^-^;
当日もたくさんのカップルがいました♡

今回私は初めて行ったのですが
天気にも恵まれ、風も穏やかだったので
気持ちよくお散歩出来てラッキーでした^-^
そのせいか、華もガンバッテ歩いてくれました♪

岬もコテージも素敵!
コテージでのんびりしたいですね、華ちゃんも一緒が一番いいよねぇ♡

MUMUさんへ

はい!
とっても素敵なコテージでした~☆
お部屋もきれいだし、オーナーさんも親切で
とっても快適でした~^-^
今回はコテージの周りを散策出来なかったので
また行ってゆっくり散策してみたです。
お料理はしゃぶしゃぶのデリバリーを注文したので
心もお腹も満たされました♡
せっかくなのに・・・
写真撮るのを忘れてしまいました・・・^-^;
華も友人がたくさんいたので大興奮でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/331-abdda0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南房総の旅-3 «  | BLOG TOP |  » 南房総の旅-1

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

