フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-11

 - --.--.-- --


よく吠えた・・・ - 2012.10.12 Fri

久しぶりのドッグラン&ドッグカフェに行ってきたわ
でも・・・ 誰もいなくて
看板犬のルークくんが相手してくれたんだけど・・・
なんかノリが悪いのよねぇ~
121012_1.jpg

あそぼうーーー!!(吠)
遊ぼう!!(吠)
121012_2.jpg

ル: ・・・・・・。
121012_3.jpg

ネェ~~
あそぼうーーーよーーー!!(吠)
遊ぼう!!(吠)

ル: うっせーなぁー

121012_4.jpg

ル: おばちゃん! こいつウルサイ!!
121012_5.jpg


 ひとりで吠えて・・・ ひとりで疲れて・・・ ペッタ~ン 
121012_6.jpg

ええぇぇーーー!!
もう帰っちゃうのぉ?
121012_7.jpg

まって~!!!
121012_8.jpg

帰りにカフェの方にも寄ったけど
結局誰にも会えなかったわ・・・
あぁ~あ・・・
不完全燃焼って感じだなぁ~

  完全にロックオンして吠えすぎだよ・・・

121012_9.jpg

● COMMENT ●

華ちゃん、行ってたんだ^^
9日からワタクシ@主が風邪ひいて引きこもってました。
遊び相手いなくて残念だったねー、華ちゃん。
ルークはウチの黒白が近付くとサササーって逃げちゃいます^^;
やっぱり女のコだと少しは大丈夫なのかな?
西村さんを追っかけてる姿が可愛いね^^

吠えてるお顔と、追いかける後姿がたまりません(*'ω`*)
華ちゃん、お疲れ様でした(笑)

ブブトト母さんへ

大丈夫ですかぁ?
急に寒くなったから風邪ひいている人多いですよね。
お大事にしてください。

ルークくんに遊ぼう!と吠えてまくしたてたけど
全然相手にされなくて
うるさいよ!と怒られていましたよ・・・^-^;
それでも、女の子だから手を抜いてくれてたのかな?
飼い主としてはそれを見ているのが楽しかったけど
ルークくんにとっては災難だったでしょうね・・・
かわいそうなことをしました^-^;

サヤさんへ

もう、すごい声で吠えるんですよ~^-^;
とてもフレブルの声とは思えないくらい
お腹の底から声を出して吠えるんです・・・
遠くにいてもすぐにウチの仔だと分かるくらいです^-^;

華ちゃん、お疲れ様♪
遊べるノリのいいお友達いなくて残念だったね。
近かったら、一緒に遊んでもらえるのになぁ、残念

いつもありがとうございます♡
久々に更新してみました
なかなか、華ちゃんのような可愛い写真はないですが...

bullmamaさんへ

そうですね~
一緒に遊んでもらえたら華も私もうれしいのになぁ^-^
でも華の場合、走るのが大好きなので
「一緒におにごっこしよう!」と
しつこく誘ってしまうので嫌がられることも多いんですよ・・・^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/323-a50c7409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつかってるよ «  | BLOG TOP |  » 素敵な出会い

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

