フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


素敵な出会い - 2012.10.09 Tue

昨日は素敵な方たちとステキな体験をしてきたの
小学生のユースケお兄ちゃん
かっこいいでしょう
今日だけ私のお兄ちゃんなの!
121009_1.jpg

ワンコを飼ったことのないユースケお兄ちゃんなんだけど
ワンコは大好きなんだって
そんなお兄ちゃんに只今だっこをしてもらう練習中・・・
少し緊張したけど
お兄ちゃんすごく上手よ!
121009_2.jpg

と・・・思ったけど・・・
大丈夫?
わたし重いのよ~
ごめんね~  (オットト・・)
121009_3.jpg

● COMMENT ●

抱っこの練習に大人しく付き合ってあげたんだね、華ちゃん!
お利口さんだわ!

MUMUさん

華は小学生の子供を見ると「遊んで!遊んで!」と
いつも吠えてしまうんですよ・・・^-^;
でも、ユースケくんの時は全然大丈夫だったんです!
相性が良かったのかなぁ~?
私の方が緊張していたみたいでした。。。

すーじーさんお久しぶり!

華ちゃんは体重何キロですかー?
ぶんは今日体重測定をしたら・・・
まさかの11.7キロでした・・・
最高新記録ですw
ちょっと痩せなきゃ・・・あたしも・・・w

のんぴとぶんたまさんへ

わ~!
のんぴさんお久しぶりです^-^

先週の土曜日に病院に行った時に量った体重は
11.60kgでした^-^;
これでも少し痩せた方なんですよ!
いつの間にか最近の平均体重は11.8kg位に・・・
華の骨格的には本当は10.5kg位が丁度いいみたいなんですけどね~
ワンコの1kgは人間の10kgに近いみたいなので気をつけないとです。
病院ではいつも「これ以上太らないでください!」と
言われています・・・。
ぶんちゃんはどの位が丁度いいのですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/322-320b9fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よく吠えた・・・ «  | BLOG TOP |  » またくるの?

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

