フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Happy Birthday!! - 2012.09.30 Sun

今日は私の3歳の誕生日なの
なのに・・・
台風17号が上陸して関東地方を通過するらしく
夕方から急に雨が降り出したところなの
結局今日はお出かけ出来なかったわね・・・
120930_1.jpg

でもでも!
今年もLovinaさんのケーキを頼んでくれたのよ
120930_2.jpg

う~ん 
おいしそう
120930_3.jpg

 それじゃぁ、写真撮りますよ~ ケーキと同じ顔してくださーい

こんな感じかしら?

 もう少しまっすぐ向いてね
120930_4.jpg

えーーー!! 失敗なのぉーーー
120930_5.jpg

お腹空いたから
ヤル気なくした・・・

 そんな事言わずに、次はちゃんと撮るからガンバッテ!

仕方ないなぁ・・・
120930_6.jpg

これでいい?

 ハイ! OKでーす
120930_7.jpg

 ハッピーバースデイ華~ 
3歳 おめでとう

ありがと
120930_8.jpg

ケーキ早く崩して・・・
120930_9.jpg

 おいしい!! 
120930_10.jpg

ごちそうさま
120930_11.jpg
 相変わらず 食べるの早いね・・・

   今年も無事に3歳の誕生日をむかえることが出来たね
   華はとっても大切な家族なんだよ
   また来年もお祝いしようね


● COMMENT ●

華ちゃん、お誕生日おめでとうv-285
ウチの3歳児は脳内パピコのままだけど、華ちゃんは大人かな?

そっくりの可愛いケーキ、独り占めできていいね^^
くずしてもらってる時の訴えるような表情が可愛い❤
3歳も素敵な年にしようね♪

華ちゃんお誕生日おめでとう!
すーじーさんもおめでと~。
一日一日、日々を重ねるごとに愛が増していきますよね。
子犬の頃はかわいくて当たり前なんだけど、、、
今がイチバン可愛い~って。
華ちゃんも、もれなくベロが出ちゃうのね!
可愛いな。

健康で楽しい事いっぱいの3歳になりますように!

おめでとう♪

華ちゃん3歳のお誕生おめでとうo(^▽^)o
ケーキ可愛いですね。
これからも健康で幸せな日々が過ごせますように♡♡♡

華ちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∪≦)
すーじーさんも、お母さん3歳、おめでとうございます☆

それにしても、ケーキとの2ショット、可愛すぎます(*'ω`*)
PCの待ち受けにしたいくらい可愛いですーーー!!!萌

ブブトト母さんへ

ありがとうございます!!

もちろん!
華も頭の中はパピコのままですよー
特にテンションが上がっている時は
猪突猛進!! 見境ありません・・・^-^;

とっても食いしん坊なので
こういう時は生存競争がない分
一人っ仔で幸せなんでしょうね。
でも、その幸せな事が分かっていないと思います・・・^-^;

モニ母さんへ

ありがとうございます!!

そうですね!
仔犬の頃とは違った可愛さがありますよね^-^
以前お会いした時もそうでしたが
華はよく吠える仔なので
仔犬の時は黙っていることが無いくらい吠えていました・・・
そんな私は育児ノイローゼ気味でしたよ^-^;
それでも、見た目の可愛さでなんとかもっている感じでした。
最近はだいぶ物分かりもよくなってきて可愛いです!(相変わらずバカ親です)
これでも吠えなくなった方なんですよ~^-^

今年の夏はなんとか調子を崩さず乗り切ることができました。
涼しくなってきたからモニちゃんも早くよくなるといいですね。
またどこかでバッタリ会えるといいなぁ~

petit nilさんへ

ありがとうございます!!

Lovinaさんのケーキでお祝いするのが
なんだか毎年恒例のようになってしまいました^-^
そして、今年の3歳の誕生日はいい記念に残ることがありました♪

サヤさんへ

ありがとうございます!!

そうですよね!
お母さん3歳なんだね・・・深いなぁ~

ぶふふ・・・
おこめちゃんとこむぎちゃんには敵いませんよー☆
なんてたって可愛さがダブルWですから!
いつもホッコリさせてくれてありがと^-^

遅ればせながら・・・

華ちゃん、お誕生日おめでとう♡
3才かぁ・・・もう、りっぱなレディですね☆
これからも幸せで健康でありますように祈ってます。

素敵なケーキだ〜
耳がイイネ!!

ブランボアンママさんへ

ありがとうございます!!
うれしいです♪

実は・・・
このケーキ右耳の先っぽが
解凍中に欠けちゃったんです(汗)
慌てて修復したんですよ^-^;
じっくりみると違和感が・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/320-624f946a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またくるの? «  | BLOG TOP |  » 秋なんだね

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

