フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-09

 - --.--.-- --


秋なんだね - 2012.09.26 Wed

車のヘッドライトが球切れになったから
今ディーラーに来て交換してもらっているの
その間にちょっとお散歩!
120926_1.jpg

この道はどんぐりがたくさん落ちているね
120926_2.jpg

これは帽子つきだぁ
120926_3.jpg

もうすぐこっちも落ちてきそうだね
120926_4.jpg

まだ夕焼けには早いけど・・・
雲の切れ間に夕焼けっぽい光があるわよ
120926_5.jpg

チャッチャ~ とお散歩して
車引き取りに行かないとお店のおじさん待ってるね
今行くからもう少し待ってて~
120926_6.jpg

● COMMENT ●

どんぐりに松ぼっくり、なんだか楽しそうなお散歩コースだね。
MUMUさんなら直ぐにパクってやっちゃうよ!

MUMUさんへ

いつもと違う散歩コースだと
新しい発見があって楽しいですね~♪

どんぐりは美味しそうな匂いがしなかったのか
華はあまり興味がなかったみたいです・・・^-^;
MUMUちゃんは何に対しても好奇心があってかわいいなぁ~☆ ^-^
でも気をつけてね!
間違えて食べちゃうとお腹からどんぐりの木が生えてきちゃうよー!!

Happy Birthday♪

華ちゃん、お誕生日おめでとう♪
三歳ですね、女ざかり?!ですね

せっかくのお誕生日なのに、台風でいやだね
外は、秋の気配でいい季節なのに
おでかけどころか、お散歩にも行けないね--;

今日は、一日我慢して、おうちでゆっくりしてね
今頃、お誕生日のケーキでもたべてるかな?


HAPPYBIRTHDAY!!

お誕生日おめでとうです!
やっと涼しくなってきましたね。
またどこかでお逢いした際は仲良くして下さいね~♪

Happy Birthday!!

華ちゃん、3歳のお誕生日おめでとー♪
これからもずっと元気で可愛い華ちゃんでいてね
どんなお誕生日を過ごしてるのかな?
更新楽しみにしてます^^

華ちゃん お誕生日おめでとうございます。
こちらがズボラでブログを中断してしまった時も一番におめでとうメールを下さったすーじーさんと華ちゃんが大好きです。
これからもhappyな毎日が過ごせますように(*゚艸゚*)

bullmamaさんへ

ありがとうございます!!
今年もすごい食欲で
元気にむかえることができました^-^

そうなんですよ~
人間だと26歳なんですよね
オトシゴロですよね^-^
そちらは台風大丈夫でしたか?

大吉ッ父さんへ

ありがとうございます!!
うれしいです♪

こちらこそ!
仲良くしてくださいね~☆
そろそろお散歩も本格的に出来そうですね!
またいつもの公園で会えるといいですね^-^

ぴのさんへ

ありがとうございます!!

誕生日に大型の台風だなんて・・・
今年の華は当たり年になるのかなぁ~?
できれば良い事の多い年になってくれるといいなぁ~と思います!
今日はお家でマッタリしていたので
後日お出かけしたいと思いまーす^-^

ぴのちゃんの経過が順調そうでよかったです^-^
ゆっくりとリハビリ頑張って下さいね

Mr.まっくさんへ

ありがとうございます!!

私もまっくクンファミリーが大好きです^-^
つたない毎日を綴ったブログですが
マイペースで頑張りますので
また遊びにきてくださいね^-^
時間が出来たら
手作りお洋服またみせてくださいね~☆
私もガンバリマス!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/319-507f9a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday!! «  | BLOG TOP |  » あっという間

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

