フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-05

 - --.--.-- --


暑い最中行ってきたよ - 2012.08.27 Mon

さて・・・・ ここはどこでしょう・・・
日曜日の午後からお出かけしてきたの
120827_1_1.jpg

暑いから早く中に入ろう!
120827_2_1.jpg

ジャーン!
Interpets 2012 in 幕張メッセです
我が家はとっても出席率がいいのよ
120827_3_1.jpg

暑くてブヒが少ない中
出会った仔のご紹介でーす!

会場に入ってすぐに出会った エディくんです
とってもかわいい笑顔をありがとう!
120827_4_1.jpg

こちらは8才の 源(げん)くんです
120827_5_1.jpg
とっても穏やかで人懐っこいお兄さんでした!
120827_6_1.jpg

やっぱりすぐバテてしまう私・・・
お水ガブ飲みしてやっと落ち着いたわ
120827_7_1.jpg

でも、もう閉館なんだってーーーー
結構遅い時間に行ったからなぁ・・・
ザーと回って試食や試供品をもらったことだし
まぁ、この辺でいいかしら

今回はもしもの時の避難用として
スリリングも買ってもらったの
ずーと迷っていたんだけど
半額だったから思い切って買っちゃいました~
帰ったら上手に中に入る練習させられるみたい・・・・
120827_8_1.jpg

富士フイルムさんのコーナーで『アルバムカフェ』に参加してきました
撮ってもらった写真にマスキングテープとかでデコレーションしていくの
出来上がりはこちらでーす
どうかな・・?
120827_9_1.jpg

● COMMENT ●

はじめまして^^
時々、訪問者を見ると我が家の駄ブログ見て頂いてるのかな?って・・・
ずっとコメントしようか迷ってました。
メッセどうでしたかぁ?
ウチも行きたかったんだけど、やっぱり暑いだろうって断念しました。
なんでペットのイベントって暑い時期が多いんでしょうね(・・;)
華ちゃん、あらめーるに行った事あるはなちゃんかな?
違ってたらゴメンナサイ(汗。
スリングいいですねぇ^^
ウチは重量級だから可愛いのがありません( ´;ω;`)

ブブトト母さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

ホント暑い時にどうしてやるのかなぁ~ と思ってしまいますよね^-^;
メッセはそんな中でも盛況していましたよ!
行った時間が遅かったのですが、色々見てまわれました。
華の体重は今12kg近くあるので
私も覚悟して抱かないと肩が壊れてしまいそうです。
2匹だと大変ですね。。。

はい!
時々ブログにお邪魔させてもらっていました。
読み逃げしてすみません・・・^-^;

あらめーるは2回ほど遊びに行ったことがあります!
以前(だいぶ前ですが)行ったときに
『ブブトトちゃんというフレンチの仔が、さっきまでいたんですよ~』
と言われた時がありました。
それからチョクチョクお邪魔しています^-^;
また覗かせていただきますので
これからもよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/314-41b4856d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆睡中・・・ «  | BLOG TOP |  » 暑いのも飽きてきたよ

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

