フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


暑いのも飽きてきたよ - 2012.08.23 Thu

最近ヒマなの
暑すぎて寝てばかりいるのよ・・・zzz
ダイエット中なのに
ぜんぜん有酸素運動が足りてないわ・・・
120823_1.jpg

この前 車で少し行ったところにある
『しょいか~ご』に行ってきたの!
JAの直売所よ
新鮮なお野菜が安かったから
たくさん買ってきたわ
驚いたのは
きゅうりが「10キロで700円!」だったの
大きな網に入って売ってた
全部食べたら河童になりそうだね クポッ!
120823_3_2.jpg

駐車場内にお花のきれいな休憩スペースもあったわ
もう少し涼しくなったら ここで待っていられるね
120823_4.jpg

それにしても外は暑そうだなぁ・・・・
私このまま日光浴して寝ていたら
とけるかしら
120823_2.jpg

● COMMENT ●

こんにちわ〜

ほんとに〜暑いのも飽きました・・・
最近、さらに暑さがパワーアップしているような気がしますよ。

華ちゃん、ダイエット中なのね・・ふむふむ。。

うちのブランシェも去勢したら、ご飯をしっかり食べるようになって、
(コレは良いことなんですけれど)
体重が増えました。
なのに、抱っこを要求するので、腰が痛いこのごろです。

inuyuru(ブランポアン)さんへ

こんにちは!
毎日残暑が厳しいですね~^-^;

そうなんです。
華ダイエット中なんですよ・・・
「ご飯の量は与える量の10%くらい減らしても大丈夫ですよ!」
と病院から言われているんですケド
もうそれ以上に減らしちゃっています。

華の場合好き嫌いは一切なく
食べることが大好きな仔なので少しかわいそうな感じがしています。
犬の体重の1kgは人間の体重の10kgくらいに値すると聞いたことがあるので
かわいそうだけど頑張ってもらっています。

早く涼しくなってお散歩して
普通の量を食べさせてあげたいです。。。

残暑厳しいですよね、ホント、華ちゃん、溶けちゃうよ!
早くおうちの奥の方へ移動してね!
MUMUさんはいつも家の中の涼しい場所を探して放浪しておりますよ。

MUMUさんへ

華のこの行動は
たぶん・・・・
お散歩に連れて行って欲しい!という
要求なんだろうと思っているのです・・・^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/313-f30c8ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い最中行ってきたよ «  | BLOG TOP |  » 夏はいいなぁ~

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

