フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏はいいなぁ~ - 2012.08.16 Thu

今年もワンさんの実家からスイカが届いたの
夏は美味しいものがたくさん食べられるからいいよね~
20120816_1.jpg

それじゃぁ切ってもらおう~
昨年より小ぶりだから私でも運べそうだわ
20120816_2.jpg

よいしょ
20120816_3.jpg

よいしょ
20120816_4.jpg

・・・・やっぱりムリみたい
20120816_5.jpg
 全然進んでいないよ・・・ 

● COMMENT ●

ご無沙汰しています!!
華ちゃんとスイカ、なんだか、夏らしいほのぼのとした
いいショットですね♪
でも、運ぶのは無理ですよ~^^

今年もゴーヤの緑のカーテンされたんですねe-486
立派になっていますね
庭のお手入れもしたいけれど、暑過ぎてダメですe-330
夏は、好きだけれど、もう少し、涼しくなってほしいかな!?

bullmamaさんへ

こちらこそ
ご無沙汰しています!!
毎日暑いですね・・・
私は夏が苦手なので早く涼しくなって欲しいです・・・>_<
bullちゃんの体調はその後大丈夫ですか?

華はスイカを一生懸命転がしていましたよ・・・
でもさすがに重かったんでしょうね^-^;
今年のゴーヤは昨年より少しだけ
大きく育ってくれていまます♪
収穫がちょっと楽しみです^-^

華ちゃん!!
ヒメの分のスイカさんもあるぶぅか??
仲よく一緒に食べようぶぅ♪
アチチな毎日ぶぅけど、元気ですごしてぶぅょ〜☆

ヽ(^。^)ノ

綺麗なお嬢さんですよね♡
すっきりしてるし、ダイエットなんてしなくてよさそー

この時期、美味しい果物が沢山出回って嬉しいかぎりです

ヒメちゃんへ

仲良く一緒に食べたいところだケド・・・
わたしがヒメちゃんの分までしっかり食べておくわ!!
でも・・・
わたしダイエット中だからあまりもらえないかも ・3・
ヒメちゃん目の調子が順調に良くなってよかったね^-^
夏も折り返しになったからあと半分がんばって乗り切ろうねー☆

華より

pompompomponさんへ

ありがとうございます!
華のベスト体重は10kg~11kgくらいなのですが
現在12kgになってしまいました。。。
夏場は思うようにお散歩が出来ないので
すぐに太ってしまいます・・・
病院の先生からは「果糖はひかえてください」と
言われているのですが・・・
美味しいものが多くていつも狙っているのが分かります^-^;

MUMUさんもスイカ大好きです。
だけど、丸のままは無理ですねぇ(笑)
専らカットスイカです。
ゴロゴロ転がして遊ぶのには大きすぎるのかな?

MUMUさんへ

スイカを食べると夏だなぁ~て思います!
大きいスイカは切るのも大変だけど
冷蔵庫を空けておかなくてはいけないので
冷やしておくのも大変ですよね。
それでも美味しさには負けてしまいますけどね^-^
最近は丸いスイカを小さく切ってタッパーに入れて
冷やしておいてます。
カットスイカと同じです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/312-7d962a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いのも飽きてきたよ «  | BLOG TOP |  » もも!

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

