フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


いつできた? - 2012.07.11 Wed

あれ?
左目の内側白目部分に黒い点ができている・・・
なんだろう?
120711_1.jpg




念のため次の日に病院に行ってきました

先生曰く

『たぶん色素沈着かと思います。傷とか瘡蓋とかそういうのではありません隆起もしていないので。』

経過観察はした方がいいとの事ですが

ひとまず大事には至らないとの事でした。

ご心配おかけしました

● COMMENT ●

ホントだ!お目目に黒い点が!
なんだろう??
大事に至りませんように。。。

MUMUさんへ

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます!

ブログの追記にも記入しましたが
たぶん色素沈着だろうとのことでした。
たまに人間でも白目に点のある人がいるので
それと同じ感じだろうと。。。
痛がったり、痒がったり、目やにがすごく出たりなどの症状はないので
大事には至らないとのことでした!
少しホッとしました。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました^-^

おなじだ!!

こんにちわ!
おめめのその点・・・華ちゃんもなんですね。
うちも2わんともあるんですよ。
ブランシェは結構大きいのが半年前からできてて、ポアンは最近ぽつんと点が・・・
お医者さんにみせたら、大丈夫、大きくなったら教えてくださいって。
ちょっと心配だけどそのままにしてます。
何なのでしょうねえ?

inuyuru(ブランポアン) さんへ

Re: おなじだ!!

いらっしゃいませ!
inuyuruさん家のボワン&ブランシェくんもですか!?
色素沈着・・・ 
もう、初めは驚きましたよ~
また何かの病気にかかってしまったのかと。。。
白目の内側にあるので、いつ頃から出来ていたのかも
まったくわからなくて・・・
不思議ですよね・・???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/300-a5d2d4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も作ったよ «  | BLOG TOP |  » アテンションプリーズ

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

