フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


アテンションプリーズ - 2012.07.03 Tue

この前の土曜日には
120703_1.jpg

ここ航空発祥の地
120703_2.jpg

所沢航空記念公園に行ったの
120703_3.jpg

Attention, please~ (・・・チョット古かったわね・・・
120703_4.jpg

ここの公園には無料のドッグランがあるのよ
120703_8.jpg

早く行こう!
120703_5_2.jpg

ドッグランの入り口で出会った女の子 ももちゃん
なんと10歳なの もう少しで11歳になるんだって
私も先輩を見習って頑張らないと
120703_9.jpg

● COMMENT ●

こんにちわ☆
無料のドッグランなんて、魅力的!!
華ちゃん、クールエプロン!?
可愛いですね♪
ももちゃん、元気そう、
うちも、この前病院で、11歳の男の子と
8歳の女の子のパイドちゃんに会いました
元気そうでした
あんな風に、元気に長生きしてほしいです

bullmamaさんへ

こんばんわ~☆
コメントありがとうございます!

クールエプロン♪
今年の夏は自分でも作ってみようかな~と
密かに思っているのですが・・・^-^;
急に暑くなってしまったので まずは新調しました^-^
エプロンをしているから
客室乗務員さん風でしょー☆ (バカ親です。。。)

ホントにそうですね。
私も思います!
元気に長生きしているブヒ先輩と会うと
いつまでもこんな風に元気で過ごせたらいいなぁ~と。。。
日々の体調変化に敏感でいようと思います。

ドックランですーじーさんを気にして振り返ってる華ちゃん、かわい〜♡
すっごく広いドックランですね!!
そして、1枚目の写真の岩、おっきなハムスターみたいに見えます!
ちょっと細めた目とかお鼻とか・・・・
見えません???

10才のフレブル、まだあったことないです。元気そう!
MUMUさんも見習いたいです。
クールエプロン似合ってますよー。
アテンションプリーズ、ですよねぇ~!(笑)

ヒメママさんへ

!!!!!
ヒメママさーん!
私 おっきなハムスターのように見えましたよ!!
すっ・・すごいです・・・
一度見えてしまうと
ずーと見えてしまいますね~

この大きな芝生のところは公園の部分でした。。。^-^;
公園を抜けると隅の方にドックランがあって
そこはあまり広くはなかったです^-^;

MUMUさんへ

こんにちは!
ありがとうございますー☆

ここで会ったももちゃんはとっても元気そうでした!
華の『遊ぼう!遊ぼう!』にも
乗ってきてくれて^-^ かまってくれました♪
我が家の近所でも一度だけお会いした事のある
13歳になるフレブルおじいちゃんがいます。
自転車のカゴに乗ってきて途中何歩か歩いて
また自転車のカゴに乗って帰っていきました^-^
生きるってすばらしいですね。

> アテンションプリーズ、ですよねぇ~!(笑)
ふふふ・・・ 
今は『レディース&ジェントルマン』ですもんね。。。^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/299-c9625465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつできた? «  | BLOG TOP |  » 紫陽花

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

