フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


リニューアル! - 2012.05.18 Fri

ららOのペットコーナーが本日リニューアルオープンしたから
さっそく行ってきたわ
駐車場はP4とP3がOKみたい
エレベータはどれに乗ればいいのか・・・(南館だけだった・・
迷ったぁ~ 
これじゃ新しくなっても結局雨の日は濡れてしまうわね・・・
120518_1.jpg

こちらは1Fのドッグランに併設されているドッグカフェ
120518_2.jpg

おとなりがドッグラン
今度は建物の影になるから少し涼しくなるのかな・・・
120518_3.jpg

久しぶりの『ドッグキャンパス』さんです
120518_4.jpg

ドッグランは少し狭くなったみたいだけど
キャンパスの中は少し広くなっていたよ
120518_5.jpg

 お帰り~
もう用事終わったの?
120518_6.jpg

いい仔で
120518_7.jpg

待っていたよ~
120518_8.jpg

ジャンプしたらつかまっちゃった
120518_9.jpg

楽しかった~
それに とってもキレイになっていたよ
120518_10.jpg
 よかったね!

● COMMENT ●

華ちゃん、一時預かりだったのかな?
いい子で待てて偉かったね、お利口さんです。
BUHIのお友達も居たんだねー。

華ちゃんスッゴク楽しそうね~(笑)
つかまっちゃった時のウィンクなんて最高にキュート^^

MUMUさんへ

いつもコメントありがとうございます!

そうなんです。
用事が済むまで一時預かりしてもらいました。
係りのお姉さんもついているので
いつも安心して預かってもらっています^-^
ブリンドルのブヒちゃんも一緒にいてくれました!

ぴのさんへ

いつもコメントありがとうございます!

ガラスの窓から姿が見えると飛び跳ねてしまうので
いつもつかまって強制終了させられています^-^;
他にもたくさんワンちゃんがいて
係りのお姉さんもついているので安心です!
短い時間でしたが他のワンコと一緒にふれあえるので助かります。
ぴのちゃんが元気よく遊べる日ももう直ぐですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/287-4920f0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぁまぁかな? «  | BLOG TOP |  » 迫力満点!

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

