フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-04

 - --.--.-- --


迫力満点! - 2012.05.16 Wed

こんにちは! 華だよ 
たまにしか来れないけど
よろしくおねがいしまーす
120516_1.jpg

それじゃぁ! 行くぞー
120516_2.jpg

うわぁ~ すごーい
120516_3.jpg

入れて 入れて
120516_4.jpg

楽しいね~
120516_5.jpg

みんなで追いかけっこすると
すごい迫力だね
120516_6.jpg

もう一丁
120516_7.jpg

入れて
120516_8.jpg

スピードが速くて全然追いつかなかったよ・・・
120516_9.jpg
大満足なランでした

● COMMENT ●

うわ~すごい、華ちゃん!
ほかのワンコに負けずに走ってますね。
シュッとしたわんちゃんがいっぱいなのに、
華ちゃん、がんばった、がんばった!
ブランシェはドッグランに行くと興奮してうれしすぎて
いつもゲーになっちゃいます。(泣)

すごいw いろんな犬種で猛ダッシュ!
かけっこではびりっけつになっちゃうBUHIちゃんだけど
満足の笑顔は1等賞ですものね(*´∀`*)
華ちゃん今頃グッタリかな?w

ブランポアンママさんへ

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

華も興奮していつもハァハァになってしまうので
こちらも必死で止めようと頑張ってしまいます^-^;
テンションが上がると自分から大きい仔に遊ぼうとけし掛けて
あまりにもシツコイのでいつも怒られてばかりいるんですよ。(汗)
この日も2回くらい怒られていました。。。^-^;

ここのランにいる仔達は常連さんが多くて
毎日来ている仔ばかりみたいです。
それに躾けの出来ている仔も多くて
KYな華にはとってもいい勉強になって助かります。^-^

めぐさんへ

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

この日は色んな犬種の仔がいて楽しそうにしていました^-^
ワンコ達で追いかけっこが始まるとホントにすごい迫力で
カーブが曲がれるのか・・・
先頭のワンコがぶつかって来そう・・・とか
こちらはずっとヒヤヒヤして見ていました。
もちろん華は帰ってからぐっすり寝ていましたよー^-^

とっても良さそうなランですね♪
色んな犬種の中でも上手に遊べて華ちゃん凄い(*^_^*)
ピョーンと跳ねてる姿から「楽しー♪」って聞こえてきそうで
見ていてニンマリしちゃいました(^-^)

ニコママさんへ

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

華の場合一緒に走っているつもりでも
ズル賢くかなりショートカットしているんですよ^-^;
その時は走り足りなかったみたいで・・・
追いかけっこが終わってみんな休憩しているのに
「まだ遊ぼうよ」としつこく誘っていたら・・・
怒られてしまいました。^-^;
2回くらい強制終了しましたよ。。。(汗)

キャー、スゴイ一堂にいろんな犬種勢揃いですね。一斉に走り出すと迫力ありますねー。
早さには追いつけないかもしれないけど、可愛さでは華ちゃんが一番だよ。
今日も最高の笑顔です。ありがとうね!

MUMUさんへ

こちらこそ
ありがとうございます!
私もあまり会った事のないワンコがたくさんいて
とっても楽しかったです^-^
相変わらず華だけはいつも通りギャウギャウ犬でご迷惑をかけていましたが
どの仔も穏やかな仔が多くて助かりました^-^
飼主さん達にも「大丈夫!気にしなくていいですよ!」と
寛大なお言葉をかけていただいて・・・素敵な出会いでした♪
華ももう少し興奮状態を自分で制御できる仔に
なってくれるといいのだけど。。。^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/285-833cfe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リニューアル! «  | BLOG TOP |  » ウォーミングアップ

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

