フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ついに - 2012.05.08 Tue

ついに私もスカイツリーを見に来れたわ
120508_1.jpg

なんだか近くで見るより遠くから見る方が大きく見える???
でもすごいなぁ~
120508_2.jpg

一周してみたよ!
120508_3_2.jpg

う~ん 首が痛い・・・
120508_4.jpg

ふぅー みんなすごい体制で写真撮っていたよ
120508_5.jpg

大きくて写真に入らないねぇ
120508_6.jpg

どこに行ってもたくさん人がいたわ
開業したらもっともっと増えるよね
120508_7.jpg

このくらいの距離の方が首が疲れなくて楽だね
120508_8.jpg

● COMMENT ●

こんにちわ♪
スカイツリー☆さすがに近くでみると
やっぱり、すっご~い迫力!!
もちろん高さも凄いし、改めてみると
デザイン的にも素敵☆
華ちゃんもビックリしてたでしょうね^^
貴重な写真ありがとうございます♪

華ちゃんスカイツリーをバックにいいお顔(*´∀`*)
最後の写真の表情がウットリしてるように見えるのは私だけ?w
うちのpapaのお姉さん夫婦は28日に行くらしいけど・・・・
あたし高所恐怖症で辞退しました><;
ワンコは登れるのかなぁ・・・?

bullmamaさんへ

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

もう すっかり”おのぼりさん”になっていましたよ~
真下から見上げた時には
首と腰がのけ反って
本当に伸びきった感じがしました^-^;
迫力ありましたぁ!

めぐさんへ

いつもコメントありがとうございます!

高所恐怖症なのですかぁ!
せっかくのお出かけなのに残念ですねぇ×。×
高いところは全然平気で大好きだったんですけど
ここ数年私も高いところが苦手になってきました^-^;
私の場合年なのかな???
ワンコはきっとダメなんでしょうね。。。
ちなみに華は高所恐怖所みたいでベランダに出るのを嫌がります^-^
;

みんな写真に納まらなくて寝そべったりしてるのテレビで見たことあります!(笑)
華ちゃんの笑顔にはスカイツリーも負けますわ!
どれもかなり舌伸びてますね、暑かったんだね。
でも、みんなとお出かけは楽しいよねー。いいなぁ!

MKUMUさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんですか!
テレビで寝そべっているところをやっていたのですね^m^
知らなかったぁ。。。
この日は五月晴れで初夏の暑さでした。。。
少し歩くだけでハァハァになってしまって
長い舌がかなり伸び出ていますね~^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/282-4280dbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気温低下で快適 «  | BLOG TOP |  » まぶしい新緑

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

