フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


まぶしい新緑 - 2012.05.07 Mon

やっと晴れたGWは
水元公園に初めて行ったの
駐車場に入るのにすごく渋滞していたわ
120507_1.jpg

グリーンのトンネルがきれいだね~
120507_2.jpg

今日は5月5日こどもの日
こいのぼりがたくさん泳いでいるよ
120507_3.jpg

こんな感じかな?
120507_4.jpg

芝生の広場に行ってみよう!
120507_5.jpg

あ! またこいのぼりがたくさん!!
この公園はバーベキューをやっている人が多いね
あとザリガニ釣りをやっている親子もたくさん
釣ったザリガニはどうするのかな???
120507_6.jpg

ここの芝生広場にはワンコがあまりいないね。。。
みんなドッグランにいるのかなぁ
120507_7.jpg

天気がいいから
少し歩いただけでハァハァになっちゃった
結局あまり走れなかったよ。。。
120507_8.jpg

● COMMENT ●

くぅ~><
5日に水元公園 行けば良かった~;ω;
夜は予定があったけど 昼間はダラダラしてたのです!
会いたかったなぁ~。。。
水元公園はドッグランより中央広場とかが狙い目かもw
次回は予告してくださーい><ノ

めぐさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんですか!
たぶん中央広場にも行ったと思うのですが・・・
なぜかワンコがいませんでしたT_T
初めてたっだので
勝手が分からなくて・・・
GWのせいなのか ものすごい人で
ワンコを走らせたらヒンシュクかな・・・
ここはワンコ禁止なのかなぁ?
と思ったりするくらいでした^-^;
次はゆっくり遊べたらいいんだけどなぁ~
今度はお会いできるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/281-78017a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに «  | BLOG TOP |  » 虹

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

