フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


GWの予定は決まった? - 2012.04.30 Mon

気がつけばGWの前半は今日でおしまい。。。
特に何をするという予定もないんだけど
後半はどこかに連れて行ってくれるかなぁ
(・・・・すーじー結構サボっていたね
120430_1.jpg

これは初日の土曜日の風景
120430_2.jpg

すーじーの実家近くの水上公園へ散歩に行ったの
まだ八重桜が咲いていたよ
120430_3.jpg

長い事この辺に住んでいたのに
120430_4.jpg

ここに来たのは初めてなんだって
120430_5.jpg

 お嬢さん あごにヨダレの泡がついているよ
120430_6.jpg

今年の桜はこれで見納めだね
120430_7.jpg


120430_9.jpg

こんなにいい公園があるなら
120430_10.jpg

もっと前から来ればよかったね
120430_11.jpg

ドッグランもあるみたいだけど有料で登録手続が必要みたいだからパスしちゃった
公園の芝生で走るだけでも満足で楽しかったよ
120430_13.jpg

芝生で走ったし 池も一周したし
そろそろ帰ろうか!
また来ようね
120430_14.jpg

● COMMENT ●

広いしお花もキレイだしワンコの足にも優しそうないいところですね~(*´∀`*)
ドッグランもいいけど のんびりお散歩するのもいいっ!w
GW後半 うちも期待してるのですがお天気がっ・・・アヤシイ;ω;

湖に浮かんでるアヒルのボート ワンコも乗れるのですか?


めぐさんへ

コメントありがとうございます!

そうですね
GW後半のお天気が心配ですよね・・・
今のところ週末の土日は大丈夫そうなので
そこに期待したいですね^-^
アヒルのボートは乗ってみたかったのですが
行ったのが遅くて営業が終わっていて確認できませんでした・・・T_T


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/278-c0ba046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューリップフェア終わっちゃった «  | BLOG TOP |  » お届け物だぶぅ

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

