フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ジャパンペットフェアに行ったよ - 2012.04.04 Wed

昨日の暴風雨はすごかったですね
みなさんは大丈夫でしたか?
本日も風の強い地域の方はお気をつけください



日曜日のことですが
前日の花の美術館に行った後その足で行っちゃいました
『2012ジャパンペットフェア』@幕張メッセ 最終日!
120404_1.jpg

今回のフェアはワンニャンはもちろん!
鳥さんゾーン、うさぎさんゾーン、鑑賞魚ゾーン、は虫類ゾーンなどなど
いろんな動物がいました
120404_2.jpg

その中でとってもかわいいミニブタちゃんがいました
かわいいお家とお庭がステキ
『ぶひのブログ』をやっているぶひちゃんです
これまたかわいい名刺をいただいちゃいました
120404_3.jpg

半分まわったところで
私もう。。ダメ。。。。
120404_4.jpg

グッタリです。。。。
朝から花の美術館に行ったし。。芝生と海で爆走したし。。。
120404_5.jpg

それじゃぁ休憩しようと一度外に出て休んでいたら
大好きなトイプーちゃんが声をかけくれました
120404_7.jpg

那須でホテルフォレスタというお宿で
看板犬をやっているもこちゃんです
もこちゃんのシートをお借りしてワンツーしてしまった 
ありがとう!助かりました
機会があったらお宿に遊びに行きます
120404_6.jpg

休憩もしたことだし
もうひと回り頑張りますか!
今回も途中で出会ったブヒちゃん達を勝手に紹介させていただきます! お許しを。。。
120404_8.jpg
みんな
120404_9.jpg
かわいい仔
120404_10.jpg
ばかりでした
120404_11.jpg

あれ! カイくん!!
120404_12.jpg

本物だぁ
120404_13.jpg

色んな試食をもらったり
何かの時に役立つだろうと
初めて「おむつ」の試着をしてサンプルをもらいました
思ったより付けてみたら嫌じゃなかったわ

ふぅ~
やっぱり今日はバテバテです。。。。
120404_14.jpg

● COMMENT ●

ジャパンペットフェア楽しそうですね(^^)
バテテしまっている華ちゃんがすっごいかわいいです。
ナイスショットです(^▽^)/

華ちゃん、すごい所でベロ出して寝てますね~。
大物だ!
花の美術館もやっと噴水が復活したのですね。
先日行ったら、レストランのテラス席が使えなくて
がっかりしました。
お花が綺麗な季節になりましたね。
どこかで華ちゃんにばったりしそうな予感。

こんにちわ☆
華ちゃん、お疲れ様でした(笑)
こんなに、たくさんのブヒちゃんと
出逢えたんですね♪楽しそうです^^

Mr.まっくさんへ

コメントありがとうございます!

午前中からアクティブに外出していたので
午後にはきっとこうなるだろうと思って
洋服を着せていてよかったです!
どこでも ”ペッターン”としてしまうから。。。
ジャパンペットフェアは色んな動物がいて楽しかったですよ^-^
は虫類のところは苦手なのであまり見れませんでしたケド。。。

モニ母さんへ

コメントありがとうございます!

大体いつもここの鉄板の上でペッターンと
涼みながら寝ていしまいます^-^;
周りを歩いている方が苦笑して見ていますよ。。。

花の美術館のレストランテラス席は使えなかったのですね。
実は。。。お昼をそこで食べてみようと思っていたのですが
なんとなくガーデンウォークの方へ行ってしまって寄らなかったのです。
一度行って見たいなぁ~と思っていたんですけど。。。

bullmamaさんへ

コメントありがとうございます!

今回はブヒちゃん多かったですね~
写真を撮り忘れた仔もいるので。
みんなかわいい仔達でしたよ!
華だけがガウガウ犬でしたケド。。。^-^;
でも終わりの頃はホントに疲れたみたいで
あまり吠えなくなりました!
家に帰ったら家族で爆睡でした。
実はみんな疲れていたんですね。。。

うわ~!!華ちゃん、楽しんでますね・・・
行きたかったなあ。。。
ブヒブヒですね~

あ、ワンコの皮膚の件で思い出したのでこちらにもちょこっと。
前にブログで紹介したグリーンドッグの
ワイルドアラスカンサーモンオイルよかったです。
(犬ゆるレシピのほうにも書く予定ですが・・・)
フードにすこしかけてサプリメント的にあげるのですが、
毛づやがよくなり、ちょっと皮膚が強くなった気がします。

ブランポアンママさんへ

コメントありがとうございます!

ジャパンペットフェアは思った通り
前日の土曜日は悪天候だったので
最終日は混雑していたみたいです。
いつかお会いできるといいですね~
ガウガウ犬の華にブランシェくんは引くだろうなぁ。。。
ボアンくんは。。。どうなるか今から心配です。。。。^-^;

ありがとうございます!
犬ゆるもいつも参考になります!
ワイルドアラスカンサーモンオイルはオメガ3系のオイルでしたっけ?
今食べているフードにはオメガ3が入っているカリカリみたいなのですが。。。
上から足してかけても大丈夫なのかな。。。?
フードを切替える時に色々試した結果
森乳サンワールドのスーパーゴールド フィッシュ&ポテトが
ウンPも肌も一番落着いたのでこれに決めて今も続けています。
でも、同じ食事をずっと続けるのは良くないとか。。。
なかなかいいフードに出会えないので
他のフードとローテーションするのもどうしたものかと。。。

コメント遅くなりましたが...

もこを紹介してくれてありがとーございます!!
ホテルのblogはお客様優先にしてしまって
なかなかペットフェアの記事にたどり着いていませんがΣ( ̄皿 ̄;;

数日で公開できるはずですので華ちゃんを紹介させてもらいますね(*^^*)

フォレスタスタッフさんへ

いらっしゃいませ!
こちらこそ先日はお世話になりました!
楽しいひと時をありがとうございました^-^

なかなかもこちゃんの目線をもらえなかったので心配していましたが
家に帰ってから写真を見てかわいく撮れていてホッとしました^-^
またホテルのブログの方にも伺わせていただきます♪
お時間があればまた遊びにきてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/273-d28c7e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつの間にか «  | BLOG TOP |  » 4月かぁ

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

