フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ギリギリ - 2012.03.05 Mon

似たような雰囲気になったけど
冬用のTシャツをすーじーがやっと作ってくれたの
120305_1.jpg

120305_2_2.jpg

これは長い季節着れそうね。。。
120305_3.jpg

120305_4_2.jpg

試行錯誤の末なんとか今回はピッタリサイズに出来たみたい
でも そろそろ冬は終わりだね
120305_5.jpg

120305_6_2.jpg
春物もたのむよ

● COMMENT ●

す、すごすぎです!!!
こんなのが作れるなんて!
すーじーさん、店開けます!
サイズもぴったんこではないですか。
華ちゃん、ピンクが似合ってますよ-。

とーっても可愛いです♪
フード付きのもいい柄だし、
色柄、華ちゃんらしく似合ってます!!
お店で見かけたら、買っちゃいそうです♪
いや、買います!!
久しぶりに、私もbullのタンクトップでも作ってみようかな...

モニ母さんへ

モニ母さん
ありがとうございます!

今回は私
頑張りましたよT-T
ピッタリサイズというのがなかなか出来なくて
スランプ? いえいえ。
やっぱり私には向いていないのかと
半分諦めかけました。。。
褒めてもらえて素直にうれしい!
ありがとうございます!
でも、お店は褒めすぎです^-^;
好きなだけで売り物にはとても無理です。
洋服の裏側はお見せ出来ません。。。

bullmamaさんへ

bullmamaさん
ありがとうございます!

Tシャツ頑張りました!
今年の冬服は作ろうと意気込んでいたので
買わずにいました。
でもなかなかサイズが合わず上手くいかなくて
諦めかけました。。。
なんとかやり遂げられてよかったですT-T
次はタンクトップが中途半端なサイズのままなので
また頑張りたいと思います!
bullちゃんのお洋服も楽しみにしています^-^

ピッタリですね、さすがオーダーメイドです。
ピンク似合ってるね、華ちゃん、メッチャ可愛い目線バッチリですね。
春物も期待してますよー。
いいなぁ、華ちゃんが羨ましいとMUMUさんが言ってます。

MUMUさんへ

MUMUさん
ありがとうございます!

やっとピッタリサイズを作ることができました^-^;
生地によってパターンの大きさを変えなくてはいけなかったり
手作りは難しいですね。。。
そこが楽しいところでもあるのですが
あまりにも迷走していたので諦めかけました。。。。^-^;
真剣に作っていたので気の毒に思ったのか
華さんのカメラ目線いただけましたT-T
出来上がってよかったです-。
春物はいつになることやら。。。。

はなちゃん、スージーさん、お久しぶりです笑

おー!手作りお洋服素敵!
ほんとお上手!
はなちゃんはいつもかわいいお洋服着れていいね!♪

のんぴとぶんたま⭐さんへ

のんぴとぶんたま⭐さん
いつもコメントありがとうございます!

ご無沙汰していました!
おや?
のんぴさんのお名前が変更になったのですね!
春だし
心機一転ですね-☆^-^

かわいくてかわいくて

たまにお邪魔しているのに、お洋服のとこは見ていなかったみたいで、、
感激

ホントにかわいい❤
女の子はやっぱり着せ甲斐がありますね、アクセントグッツもぴったりです

pompompomponさんへ

Re: かわいくてかわいくて

始めまして!
コメントありがとうございます^-^

下手の横好きで洋服を作っているので
褒めてもらえてとってもうれしいです^-^

ブログの方は私もおじゃまさせていただいていました^-^;
また遊びにいかせてもらいますので
これからもよろしくお願いいたします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/265-1817d11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってみたかった場所 «  | BLOG TOP |  » 35品種

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

