フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


自然公園 - 2012.02.13 Mon

公園の駐車場からこの橋を渡って・・・
120213_1.jpg

いろんな広場に行ってみよう
120213_2.jpg

花粉が怖い・・・ 杉並木
120213_3.jpg

園内は高低差もあって山の中にいるみたい
いたる所にある「マムシに注意」の看板が怖いよ~
120213_4.jpg

たまにカメラを持ったおじ様や
ワンコ連れの人・・・
子連れファミリーと出会うけど・・・
120213_5.jpg

ほとんどひと気がなくて静かだなぁ
120213_6.jpg

奥に見える白い木は桜の木なの
枝が白く見えるから花が咲いているみたいに見えるね
桜の木って白く見えるんだね。。。
120213_7.jpg

この公園一番の広い芝生広場に到着!
これは走り甲斐があるなぁ
120213_8.jpg

自然公園だけあって自然そのものだったね~
虫などが苦手なすーじーには
暖かい季節にこの公園に来れないね。。。
120213_9.jpg

● COMMENT ●

すーじーさんこんにちは♪
自然がいっぱいで華ちゃんも楽しそう!!!
桜が咲いたら凄くきれいでしょうね!
杉並木は。。。見てるだけでツラくなりますノд-。)クスン

自然公園♪、素敵ですね!
さすが!自然がいっぱい、広そうなところですね;
桜の花が咲いてるかと思いました
本当に咲いたら、見事ですね!upお願いします♪
華ちゃん、いっぱい歩いたでしょう!!偉かったね^^

こんにちは。
あそこ、行かれたんですね!
ね、ね、ちょっと人が居な過ぎるのもナンですよね。
特に、雨上がりだったりすると
ジメジメもすっと残っているし
ちょっと怖かったりします。
実際、蛇が目の前を横切ったことあるし。
広場に出てしまえば、来て良かったなぁって思うのですが
行くまでがね。
ハナちゃん、広場で思いっきり走ったかな?

花凛ママさんへ

花凛ママさん
いつもコメントありがとうございます!

桜が咲いたらキレイなんだろうなぁ~
と思う場所がたくさんありました♪

花凛ママさんも花粉症ですか?
これからの季節は気候は良くなりますが
花粉症は辛いですよね。。。
私は毎年薬は飲まずにマスクで乗り切っています^-^;

bullmamaさんへ

bullmamaさん
いつもコメントありがとうございます!

とっても広い公園でした!
かなり高低さがあって上手に帰ってこないと
急な階段を通ることになるので
考えながらまわりました^-^;
華もがんばって歩いてくれたので助かりました!
さすがに疲れたみたいで帰りの車の中で爆睡でしたよ。。。^-^

モニ母さんへ

モニ母さん
いつもコメントありがとうございます!

うん。うん。。。
人が居なさ過ぎですよね。。。^-^;
ホントに蛇がでるんだぁ!
なんだか不気味な感じのところもあって
明るくないと行きたくない感じがしました。
でもあの広場はいいですね!
もちろん華は思いっきり走りましたー^-^
伸縮リード忘れちゃって私達も爆走・・・
人間の方がグッタリでした^-^;

マムシ、注意!怖すぎですね。。。
だけど、広くて自然満喫の公園いいですねー。
広すぎて一通り見て歩くだけで十分な運動量になりそうですね。
芝生の広場、広過ぎです。遠くまで走っていったら見失いそうなくらいですね。
でも、思いっきり走らせたら喜ぶだろうな!

MUMUさんへ

MUMUさん
いつもコメントありがとうございます!

そうですね!
広すぎですよね^-^
高低差も加わり普通に歩くだけで
かなりの運動量になりました。
どこに行っても人が居なくて
芝生の広場ももったいないくらいの広さでした。。。
暖かくなってから行くと
色んなものが出てきそうでホントに怖い感じです。。。^-^;

ステキな公園ですね~♪
こんなに広い公園でおもいっきり走れるなんて華ちゃんしあわせですね!
札幌は本日も雪・・・
そんな冬を楽しんでいます☆

ヒメママさんへ

ヒメママさん
いつもコメントありがとうございます!

こちらも先日雪がチラつきました。
華にも雪の感触を!
と思っていたのですが
積もるほどではありませんでした。
日陰の場所に薄く凍った感じで残っている程度です。
早く暖かくなってほしいのですが
花粉症が心配な今日この頃です^-^

今回も素敵な景色がいっぱい♪
公園はご近所なんでしょうか。
自然豊かでとってもいい所ですね!

最後の一枚の舌を出したこのお顔!
大好きですヽ(* 'ー')ノ

はなままさんへ

はなままさん
いつもありがとうございます!

この公園は家から車で1時間くらいのところにあります。
(途中渋滞が多いので・・・)
とっても自然が多くて山の中みたいですが
園外に出ると学校が近くにあったり
住宅もたくさんあるんですよ。
ここだけ違う場所のような感じでした^-^

ありがとうございます!
最後の写真は私も大好きです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/263-dde47cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

35品種 «  | BLOG TOP |  » 開眼

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

