フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-07

 - --.--.-- --


開眼 - 2012.02.06 Mon

昨日は久しぶりに花の美術館に行ったの
120205_1.jpg

秋にはきれいなコスモス畑になっていたところが
120205_2.jpg

菜の花畑に変身
春は近いね~
120205_3.jpg

あれ
120205_4.jpg

羊さんに目がついている・・・
120205_5.jpg

● COMMENT ●

わー、もう菜の花ですか?
先週の寒波を忘れちゃいそうですね。
もう春はそこまで来てるんですね!

羊さん、これから茂ってモコモコになるのかな?

もう、菜の花、咲いてるんですね♪
さすが、花の美術館!!
いいところがあるんですね!

春が、楽しみですね!花の羊さんも!

MUMUさんへ

MUMUさん
いつもコメントありがとうございます!

菜の花早いですよね~
私も驚きました。。。
今年は寒いのでもう少し先になるのかと思っていましたが
季節は着々とかわっているのですね。

羊さんはこれから暖かくなるにしたがって
モコモコになるのでしょう^-^

bullmamaさんへ

bullmamaさん
いつもコメントありがとうございます!

菜の花がこんなに咲いていて私も驚きました!
花の美術館は建物の中は有料なのですが(ペットはダメ)
外のお庭はペットOKで人もペットも無料で入れるので
いつも楽しませてもらっています♪
もう少し暖かくなると
もっと色んなお花が楽しめそうです^-^

いつも季節の変化を感じさせてくれる写真で素敵ですね♪
華ちゃんも目をつむってお花の香りを楽しんでいるみたいで、
とっても可愛らしいです!

そして羊の目!!
なんだかフリーハンドで描かれているみたいなところが自然と笑ってしまいますね!

はなままさんへ

はなままさん
ありがとうございます!

そうですよね。
羊の目フリーハンドみたいですよね^-^
なんだかそこに親しみを感じてしまいます。ふふ。。
誰が描いたのかな・・・

華はにおいフェチなところがあって
排水溝やマンフォール(特に汚水)なんかは大好きで^-^;
小さい頃から散歩の時には全然歩いてくれませんでした。
草花の香りも好きで嗅がせて歩いたら何時間かかることか。。。
これがホントのミチクサですね。。。
2歳近くになってから
やっと歩いて散歩してくれるようになりました^-^

菜の花なんて!
春ですねー。
うれしくなります。
寒いのもあともう少しの辛抱かな?
いろんな花々が咲いてくるのが楽しみです^^
それにしても羊さんの目がとても
ユーモアですね。

Mr.まっくさんへ

Mr.まっくさん
いつもコメントありがとうございます!

ふふふ。。。
羊さんの目
チャーミングですよね。。。

今年は天気予報を見ていると
関東地方だけ晴れマークがついていて
他は全国的に雪マーク・・・
なんて日がたくさんみられる様に思います。
雪マークのない関東地方から
春は近いですよ・・・
とお伝えしたくなってしまいました。。。

初めてコメント入れさせて頂きます*
*菜の花*   
ステキですね!!
札幌はまだまだ雪・・・
春を伝えて頂きありがとうございます♪
こんなに寒いけど、こんなに雪が多いけど、
春は必ず来ますね!!
ステキなお写真にほっこりしました♡

ヒメママさんへ

ヒメママさん
始めまして! コメントありがとうございます!!

実はいつもブログを拝見させていただいてました^-^;
ヒメちゃんのフルーツをほおばっているお顔が
かわいくて^-^・・・大好きです♡

寒い日はまだまだ続いていますが
こちらの関東地方では少しずつ春を感じる事が
できるようになってきました。
ほっこりしていただけて
とってもうれしいです^-^
これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/262-4748e748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然公園 «  | BLOG TOP |  » 走る

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

