フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


痛い? - 2012.01.23 Mon

毎日雨が降っていて今日で5日連続だね
我が家の方は雪が降ってもみぞれまじりの雪で
積もるほどではなかったよ
毎日とっても寒いね
120123_1.jpg

今日はワクチン接種に病院に来たんだけど
痛いかなぁ・・・
120123_2.jpg

やっぱり痛い・・・
すーじー足ふんでるし
120123_3.jpg
 ごめん・・・
(P.S. 注射はおとなしく無事に終わりました)

● COMMENT ●

こんばんわ(^_^)
そちらは雨ですか?

こちらは、昨日はめちゃ暖かくて、最高気温が16度もありましたよ…


華ちゃんお注射えらいね(^_^)

毎日寒いですねi-4
こちらは体中にホッカイロ貼りまくりです・・・

犬さんは痛点がないのでしょうか?
うちのも注射はびくともしません。
お医者さんにはびくびくですが・・・

病院でのドキドキ感が伝わるような華ちゃんの表情ですねー。
うー、可愛いです。
5日連続ですか?それはうんざりしちゃいますね。。。洗濯物が。。。

この冬型が早く過ぎて欲しいですね。四国は晴れてますが
メッチャ寒いです。

のんぴさんへ

のんぴさん
いつもコメントありがとうございます!

そうなんですかぁ!
16度もあったのですか・・・
うらやましいです。。。
そろそろ太陽が恋しくなってきました。
今日もあまりスッキリしない天気です。。。

はなままさんへ

はなままさん
いつもコメントありがとうございます!

華も先生にはいつもビクビクです^-^;

ワンコは痛みを我慢する生き物・・・と
何かで読んだ事があります。
本当に我慢しているのか
何も感じていないのか・・・
話が出来たら聞いてみたいですね。
でも、他のワンちゃんが診察室に入っている時に
「キャン!」と鳴いている時がありますが
何をされているのだろうと心配になる時があります。
本当に我慢しているのであれば
エライなぁ~ T_T

MUMUさんへ

MUMUさん
いつもコメントありがとうございます!

そうなんです・・・
洗濯物が山のようにあって困ります。。
今日の朝晴れ間があったので
早速大洗濯をして干したのですが
だんだん雲行きが怪しくなってきました。。。
そろそろスッキリとした天気が恋しくなってきました。

病院に行って看護師さんや先生に会うのは楽しみみたいなのですが
診察室に入ったとたんにビビリが始まります。。。^-^;

華ちゃん、お注射よい子で出来ましたか?
エライです。頑張ったね。
雪、積もりましたね~。
華ちゃん、雪遊びしたかな?
この病院、なんか綺麗ですねー。
どこだろ?
ラーメン屋さんの並びの病院かな?
華ちゃんは病院はひとつに決まっていますか?
モニカはなかなか私が優柔不断というか
悩む性格のようで
ひとつところに落ち着かなくて。。。
ここだ!!!!ってとこ、いまだに探し中なんです。

モニ母さんへ

モニ母さん
いつもコメントありがとうございます!

お世話になっている病院はラーメン屋さんの並びです!
比較的新しい病院で2月で丸3年でしょうか。
どこの病院がいいとか分からなかったので
家から一番近い病院に決めました。
小さい時からずっと通っているので顔パスです^-^;
でも、もう一つくらいは見つけておいてもいいかなぁ~と
思ったりもしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/257-213d147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足どりも軽く «  | BLOG TOP |  » 冬空に

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

