フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


冬空に - 2012.01.17 Tue

お花が咲くには まだ早いわね・・・
120117_1.jpg

今日は太陽が出てよかったね
少し暖かく感じるよ
120117_2.jpg

あれ?
だれかの足あとみたいだね
120117_3.jpg

● COMMENT ●

ほんとだー。
足の形に見えるよ!
雲の形を見て、面白いのとか綺麗なのを見つけると
嬉しいですよね?
私、雲、大好きなんです。
今日は寒いかな?
そろそろ雨、降ってもらわないとですね。

モニ母さんへ

モニ母さん
いつもコメントありがとうございます!

ふふふ
この雲を発見した時は独りで笑ってしまいました^-^
モニ母さん雲大好きなんですか。。。
一瞬で形をかえてしまうので
面白いのをみつけた時はチョット得した気分ですよね♪

ホントだぁ。誰か雲の上を歩いた形跡がありますねー。
見える、見える。

春が待ち遠しいですねー。

ほんと、凄~い!足跡ですね!
冬の空は、ほんとうに寒々~
太陽のありがたみを感じますね♪

華ちゃんもうちょっとの辛抱だね!
春になって
いっぱいお花が咲くまで
もうちょっと、待ってね♪

最近、空を見上げてませんでした!
冬はとっても寒いけど、
空気が澄んでいて、空もきれいですよねー。
明日は是非、目線を上げて歩いてみます。

華ちゃんお散歩上手でいいですね♪
うちのは歩いてくれません。
あったかくなるまでダメでしょうかね・・・

MUMUさんへ

MUMUさん
いつもコメントがりがとうございます!

そうなんです!
足跡にみえるでしょー
ビックリですよね^-^

暖かくなるのにはまだかかりそうですね。
明日は関東地方でも雪が降るとTVで言っています。。。

bullmamaさんへ

bullmamaさん
いつもコメントありがとうございます!

いっぱい走るのには今の時季がいいけど
今年は寒いですね。。。
お花がさく季節になると
お散歩していても楽しい発見が多くなるので楽しみです♪
もう少しの辛抱ですね!

はなままさんへ

はなままさん
いつもコメントありがとうございます!

華も初めの頃は中々歩いてくれませんでしたよ。
すぐに疲れちゃうんでしょうかね^-^;
やっぱり刺激が多いみたいで小学生の子供に興奮したり
草木の匂いを嗅いだり、マンホールの匂いを嗅いだり・・・
色んなものに反応していました。
でも、毎日お散歩していると段々慣れてきてくれて
大丈夫かなぁ~と思ったら
今度は引っ張り癖がついてしまい大変でした。。。
2歳になってやっと私とだけ
それなりに歩いてくれるようになったかなぁ。
道のりは長いケドがんばりましょうね!
毎日がトレーニングですね。。。^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/256-9a205957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛い? «  | BLOG TOP |  » 忘れた頃に届いたよ

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

