フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あっという間 - 2012.01.09 Mon

風が強かったけどいいお天気だった昨日
120109_1.jpg

今年も行ってきました
120109_2.jpg

1/7(土)~9(月)までやっていた
Pet博2012 in 幕張メッセ
120109_3.jpg

今回は展示スペースが前より狭くなっていたように感じたわ・・・
大きいワンコから小さいワンコまでいろんな仔がいたけど
見に来ている人が多くてワンコ達歩くのが大変だったの
危ないから抱っこされている仔も多かったなぁ
120109_4.jpg

そんな中でもすれ違ったフレブルちゃん達に
写真を撮らせてもらったのでご紹介しちゃいます!
お名前聞いたのに忘れちゃった仔がたくさんいてごめんなさい・・・
120109_5_3.jpg

そして!
ポチたまペットの旅の松本秀樹さん
今回は一緒に写真撮影させてもらいました
120109_12.jpg

とってもうれしかったのでお礼に
120109_12_3.jpg

今日は楽しかったなぁ
あっ そうそう
今回Pet博に行った一番の目的は
マイクロチップを装着してもらうために行ったの
震災があってから家族会議で「やろう!」と決めたみたいよ

今回のPet博2012では『マイクロチップ啓蒙活動コーナー』があって
そこでは獣医師による装着が登録料1000円のみでやってもらえました
病院だと結構かかるから助かったね
本当にあっ という間だったから全然大丈夫だったよ
これでひとつ安心が増えたね
120109_11.jpg


今日1月9日はブログを公開してから1年が経った日です
それまでは家族だけでやっていたものを公開して
皆さんとお知り合いになれてとっても感謝しています
これからもマイペースに綴っていこうと思いますのでよろしくお願いします
そういえば一年前もPet博に行っていたなぁ・・・

● COMMENT ●

ブログ一周年、おめでとうございます!
ペット博…満喫されてますね!
行きたかったな・・・
ちなみに、メッセの次の駅にブランポアンパパの実家があります。
華ちゃんちと近いかな?

ブランポアンママさんへ

ブランポアンママさん
ありがとうございます!
あと数日経つと
ブランポアンママさんとお知り合いになってから一年になります♪
私としてはもっとずっと前からお知り合いのような感じもしますが。。
いつも訪問してくださって感謝しております^-^

ブランポアンパパさんのご実家がお近くだったのですね。
なんだかブランポアン家とご縁を感じます♪
我が家のお散歩写真なんかはどこで撮っているのか
すぐに分かってしまいそうですね・・・^-^;

はじめまして

こんばんは。
はなままと申します。
以前から何度か読ませていただいてましたが、初コメです。

トップの華ちゃんの写真がとーっても可愛いですね~♪
いつも思ってましたi-228
愛情たっぷりに撮られたんでしょうね!

Pet博、うらやましい限りですi-239
いろんな犬さんに出会えて、とっても楽しそうです。

また来ます!
よろしくお願いします。

はなままさんへ

はなままさん
はじめまして! コメントありがとうございます!!

幕張メッセが近くにあるので
ペットの催しがある時は
華を連れてなるべく参加するようにしています^-^
ワンコを連れて出かけられる場所って少ないし・・・
日頃出会えないワンちゃんにたくさん出会えるので♪

お時間のある時にまた遊びにきてくださいね。
私もおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします!

華ちゃん、松本君に抱っこされて
チューまでしちゃって、良かったですね-。
いっぱいいっぱい可愛い和のお洋服もステキです!
今年も華ちゃんの可愛いお写真に癒されたいですー。
どうぞよろしくお願いします!

こんにちは。
Pet博行ったんですかーΣ(゚∀゚*)
いいですね^^
たまたまテレビで見かけて、
「行きたいな~」ってパパさんに言ったら
『行けるわけないじゃん』と一言で終了になりました。
まあ、遠いので仕方がないかと… ̄▼ ̄|||

松本君に抱っこされて
華ちゃんもうれしかったでしょうね^^
幸せ顔です。

モニ母さんへ

モニ母さん
ありがとうございます!
こちらこそ!よろしくお願いします!!

松本君には帰り際に撮らせてもらったので
あまり並ばずにすみました^-^
家族以外の方に抱っこされるのはあまりない事なので
始めは大丈夫かなぁ・・・と言っていたのですが
やっぱり動物に慣れていらっしゃるのか
思っていたよりも大丈夫でした^-^
そんな感じだったので
チューには松本君も私達も驚き
いい思い出になりました^-^

Mr.まっくさんへ

Mr.まっくさん
いつもコメントありがとうございます!

松本くんに抱っこされてテンションが上がっているのが
伝わっていますか?
華よりも私の方が上がっていたかもしれません。。。^-^;
それにしても並ぶと顔の大きさが
松本君より華の方が大きいのには驚きました!

ブログ公開、1周年おめでとうございます。
ブログを通じてこうして華ちゃんやすーじーさんを仲良くさせてもらって
ありがとうございます。これからもヨロシクお願いしますね。

ペット博、いいですねー。こちら田舎までは来ません。。。
松本君とツーショットいいですね。
お口が一緒の形になるなんて、可愛いなぁ!
二人とも(笑)

MUMUさんへ

MUMUさん
ありがとうございます!

こちらこそいつも仲良くさせてもらって感謝しています♪
これからもよろしくお願いします!

ペット博は大阪・横浜・名古屋・幕張・岡山・・で開催されているみたいですね。
でも岡山開場も有るのか無いのか・・・
開場は選択できても内容が出ていないのでやっていないのかしら・・・
MUMUさん家の近くだと岡山開場が近そうですね・・・

ちなみに少し遠いようですが・・・
2011年の大阪開場は9月23日~25日迄なので
今年もその時季にまたやるかもしれないですね。
もう少し多くの場所でやってくれるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/253-8a50fcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もやってきた «  | BLOG TOP |  » 和のお正月

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

