フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-11

 - --.--.-- --


プレゼントもらったよぉ - 2011.12.26 Mon

みんな楽しいクリスマスを過ごせたのかなぁ・・・?
私も色々とお出掛けをして楽しく過ごせたわよ
111225_1_3.jpg

こちら・・・
すーじー手作りのプレゼントをもらいました
クリスマスバージョンのフリースパーカーです
去年市販で買った不評のクリスマスの服はフリフリが多かったから
今回はつけなかったんだって・・・
チロルテープが気に入っているの
111225_11_3.jpg

それと去年作ってもらった飾りをつけて
女の子に見えるかな?
111225_14_3.jpg

あともう一つ手作りパーカー
これはひざ掛けと同じ生地だから毛布みたいに暖かいの
111225_8_3.jpg

こちらはサンタさん(ワンさん)からのプレゼント 
竜のスタジャンとネックウォーマー
う~ん 幸せだなぁ~
111225_1_6.jpg

今年のケーキはこちら
とってもおいしそうなのに
私はやっぱりもらえなかったわ・・・
でも、とってもいいクリスマスだったよ
111225_6.jpg

● COMMENT ●

華ちゃん色々プレゼントもらえましたねー!
フリースにテープを付けるんですね・・・。フムフム。
フリース扱いやすいけどシンプル過ぎちゃうなーって思ってたので
そのアイデア頂きです(*^_^*)
どれもとってもカワイイ♪
凄いですね~。
私も見習ってチャレンジしてみます!

うわー
す-じーさん、すごーい!!
カワイイお洋服ばかりですね。
パーカー暖かそうです。
華ちゃん、幸せですね~
オジョーさまですね。
ウチは、この頃は穴の開いたお洋服ばかり…
普通に着させちゃってますよ。(笑)

ニコママさんへ

ニコママさん
ありがとうございます!

個人的にチロルテープって大好きなんですよ♪
お店で気に入ったのがあるとツイツイ買ってしまいます・・・^-^;
今回は無地の生地だったのでやってみたらいい感じに出来ましたー☆

ブランポアンママさんへ

ブランポアンママさん
ありがとうございます!

いや~ 面目無い (汗)
ひとり娘なので・・・
かなり甘やかしています。。。^-^;; ははは・・・

パーカーはホントに暖かいみたいで服を着せて少し動くと
ハアハアになってしまいます^-^;
ただ、静電気が怖いので加湿は必須です!
一長一短です。。。

華ちゃんへのプレゼントかわいいですね。
あったか&HAPPYです(*´ー`*)

手作りなのがいいですね。
うちでは最近忙しくてめっきり作らなくなりました…(_ _|||)
お正月休みにでも頑張って作ろうかな?って思ってます。

Mr.まっくさんへ

Mr.まっくさん
ありがとうございます!

このパーカーは少し前に作っておいたものなのです。。。^-^;
やはり年末年始にかけてなぜか忙しなく落着きませんよね。
お正月休みに作るのはいいかもしれませんね♪
私もがんばろうー☆

華ちゃん、カワイイー!
サンタのコスプレ服、チロリアンテープが効いてますねー。とってもいい感じ!
オシャレですねー。
ピンクのスカジャン、格好いいわぁ!竜ですねー。来年の干支、オシャレに敏感な華ちゃん!
バッチリですねー。

MUMUさんへ

MUMUさん
ありがとうございます!

チロリアンテープは大好きなので
うまく使えてよかったです^-^
お正月は来年の干支のスカジャンを着て
お出かけが楽しくなりそうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/246-4d44d2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もあと3日 «  | BLOG TOP |  » 昼間もきれい☆

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

