フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


製造中止・・・ - 2011.12.19 Mon

週末にお買い物へ出掛けた時に偶然会ったの
私と誕生日が近い ミレくん
久しぶりだったね
111217_1.jpg

いつの間にか弟くんもできていて驚いたよ
はじめまして フィルくん
私はうれしくていつも通り吠えまくってゴメンネ・・・
こんな私ですが・・・これからもよろしく
111217_2_2.jpg

お店の中はクリスマスの飾りがたくさんあってワクワクしちゃったわ
以前紹介したネギのおもちゃを買いに来たんだけど
売り切れていてもう製造もしないんだって・・・
これからネギのおもちゃが買えないなんて・・・大好きだったんだけどなぁ
111217_4.jpg

去年もここのツリーの前で写真撮らせてもらったなぁ~
でも、今年で最後なんだね・・・
こちらの建物は取り壊しになるんだって
しばらく寂しくなるなぁ~
でも、新しい建物が出来たらまたお店をやってもらえるのかな・・?
111217_3_3.jpg

● COMMENT ●

ネギ買えなかったんですね(T_T)残念でしたね。
ツリーの前で記念写真いいな~♪しかもカメラ目線!
ニコはカメラ見てくれないので羨ますぃ~です(*^_^*)

ツリーの前で記念撮影、きちんとお座りしてお利口さんな華ちゃんですね。
MUMUさんには無理かな。。。(笑)

ネギのオモチャ、以前、拝見しました。とっても印象的なオモチャだったです!
あれ、製造中止なんですか?
ファン(?)としては辛い。。。


ニコママさんへ

ニコママさん
いつもコメントありがとうございます!

はい。 ネギは残念でした・・・T_T
また飽きないおもちゃを探さないと・・・!

華も写真を撮られるのが苦手(嫌い)ですよ。
すぐにソッポを向いてなかなか目線を合わせてくれません^-^;
でも、この日はお友達のミレくんに会ったので
機嫌が良かったのかもしれませんね^-^
どうしても目線が欲しい時には
不意打ちで名前を呼ぶとか・・
最終的にはやっぱりおやつを使ってしまいます・・・^-^;
食いしん坊の華ですが・・・ 
最近はおやつを使っても気が向かないとなかなか見てくれません。。。

ネギ、残念でしたね。
華ちゃんがネギ囓っている姿、可愛かったなぁ。

そうそう、あのビル取り壊しになるんですよね。
いつまで営業しているのかしら?
そうとう古かったですもんねぇ。
新しくなったら、もっと沢山ワンコのショップが出来るといいですね。
楽しみです。

MUMUさんへ

MUMUさん
いつもコメントありがとうございます!

MUMUちゃん写真の時に動いちゃいますか?
いつもブログの中ではお利口さんにポージングしているので
すごいなぁ~と思っていたのですが・・・
たぶん、いや、かなり華の方が落ち着きがないと思います!
この日は機嫌が良かった事と
お散歩した後にお店に寄ったので気だるかったのが重なったのだと思います。
ハアハアしているでしょう^-^

ネギのおもちゃは今使っているので最後となってしまいました・・・T_T
ワンコとは異色な感じで楽しかったのだけど・・・
もっと余分に買っておけばよかった。。。

モニ母さんへ

モニ母さん
いつもコメントありがとうございます!

西館の建て替えは2012年1月29日(日)をもって閉館するそうです。
そして解体後に新たな建物を建設し、2013年度中のオープンを予定しているみたいですね。
そこにはどんなお店が入るのかな?
ペット関係のお店がまた移ってくるのかな???

今あるお店でドッグランなどのお店は
ららぽ内の場所を変えて継続営業出来るみたいですよ!
ネギのお店(犬ごころ)は2012年5月頃にリニューアルオープンをする予定だそうです^-^
それまでは、ららぽの近隣で営業されるそうです。
ワンコが入れる駐車場事情とかどうなるのか少し心配です。。。

訪問が遅くなってすみません!
ミレフィルの写真を載せて頂いて
ありがとうございます!
無事撮影できててよかったです。
ドッグランで大暴れした後で
華ちゃんにしつこくしなかったので
ちょうどよかったかな?

うちもららぽーとによく行ってるので
西館閉館は痛いです…。
閉館までにちょこちょこ行く予定
なので、お会いしたらまた是非
遊んで下さいね!

ミレフィルママさんへ

ミレフィルママさん
コメントありがとうございます!

先日はありがとうございました!
いつもガウガウの華でごめんなさい^-^;
写真はかなり暗く写っていて少し加工してしまいました。
コンデジではこれが限界なのかな・・・

いつもすれ違いが多くてなかなか一緒に遊べませんね。
いつかタイミングよく一緒に遊べる日を楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/244-f706b657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼間もきれい☆ «  | BLOG TOP |  » お出かけが気持ちいいね☆

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

