フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


初雪 - 2011.12.09 Fri

今朝は関東地方にも初雪が降ったのね
我が家の方はとっても寒かったけど雨だったわ・・・
111209_1.jpg

お菓子の入っていた袋って
硬めのビニールで出来ているから大好きなの
この音もいい感じ
111209_2_3.jpg

この間3回目の尿検査をしてストラバイト尿石症の経過をみてもらったの
サプリメントを食べてしばらく様子をみていたんだけど
あまり結果が良くなっていなくて・・・
pHはひとつさがって8と良くなったけど結晶は前よりも少し増えていて・・・
ついに処方食を始める事になってしまったの
どうか体にブツブツが出ませんように・・・
111209_6.jpg

● COMMENT ●

華ちゃん、とっても元気そうだけどね..
早く良くなるといいですね♪

イルミネーション☆
とっても奇麗!!
記念日♪いいですね
もう、華ちゃんのいない生活なんて、
考えられませんもんね!!

華ちゃんはお菓子袋が好きなんですねー!
中のお菓子は貰えたかな?(笑)

華ちゃんは大丈夫ですか…
わたしの実家でかってるパグのこうめも
尿路結石でフードを変えたんですがすごく太ってしまいました(T_T)
カロリーが高いのかな?華ちゃんもきをつけて!

華ちゃんの調子心配ですね。
でも、お菓子の袋で遊ぶ姿は、とっても元気で楽しそう♪
食事を替えて、検査結果が良くなるとイイですね!

bullmamaさんへ

bullmamaさん
ありがとうございます!

数値的にはかなり悪いみたいですが
華も特に気にする素振りなどしないし
見た目では全然普通なんですけどね・・・^-^;
これ以上悪くならないように気をつけようと思います!

のんぴさんへ

のんぴさん
いつもコメントありがとうございます!

ふふふ・・
中のお菓子は人間用だったので私がいただいちゃいました^-^

こうめちゃんはフードを変えて太ってしまったのですか?
ちなみに華はアレルギーがあるのでそれに対応しているフードで
ロイヤルカナンの低分子プロテイン+pHコントロールというフードに切り替わります。
先生はこのフードだと食べてもお腹が空くと言っていましたが
満足感がないのでしょうね・・・
ありがとうございます。
気をつけて観察してみます!

ニコママさんへ

ニコママさん
ありがとうございます!

おかげさまで華の場合食べ物に好き嫌いが無いので
ちゃんと食べてくれる事が救いです・・・^-^
この病気をあまり引きずらずに早めに治ってくれることを
期待して頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/241-c4597dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆既月食 «  | BLOG TOP |  » キラキラ☆

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

