フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


キラキラ☆ - 2011.12.05 Mon

いつもの公園でひとっ走りし
この公園にも紅葉がやってきたのね
111205_1_3.jpg

帰り道を少し遠回りしてみたら
クリスマスのイルミネーションがキラキラしていたわ
オフィス街の中にある憩いの場だね
111205_2_3.jpg

あれ!
家のマンションのロビーもキラキラしている
111205_15_3.jpg




今日は我家にとって記念日なんです
2年前の今日
華が我家に来てくれた日なんです
とりたてて何をするわけでもないのですが
普通に一日を過ごせることに感謝したいと思います
 

● COMMENT ●

クリスマスシーズンですね(*^^*)
イルミネーションが素敵。

高知はまだ暖かく、日中は汗ばむくらいです。
イルミネーションもないし(笑)実感わきません🙅笑

華ちゃん記念日だったんですねー。はい、それは大切な記念日ですよね。
家族になった日だものねー。

やっと紅葉したかと思ったら急ぎ足で落葉していってますねー。
Xmasのイルミネーションも街角が華やいでいいですよね。

のんぴさんへ

のんぴさん
いつもコメントありがとうございます!

高知は汗ばむくらいなのですか!?
そう言えば・・・ 天気予報をみると
関東地方だけ寒かったりしていましたね^-^;
しかも、今日は年末くらいの寒さです・・・とTVで言っていたけど
本当に寒いです・・・

MUMUさんへ

MUMUさん
いつもコメントありがとうございます!

ホントあっという間に落葉していますね^-^;
裸の木になったところに今度は電球がついて
X’masイルミネーションとして暖かい景色になっています。
「師走だなぁ~」と、心がサワサワと落着かない感じです・・・

街がキラキラですね☆
華ちゃん、家に来た記念日だったのですね。
誕生日とは違うけれど、感慨深い日ですよね~
ウチもそんな日はいつもしみじみと過ごします。

ブランポアンママさんへ

ブランポアンママさん
いつもコメントありがとうございます!

華はブリーダーさんのところからやって来たのですが
その頃の記憶はもう残っていないのかもしれませんね・・・
すっかり家族の一員ですケド
我家で生まれて育っていると思っているのかなぁ?
出来る事なら、いつ頃からの記憶が残っているのか
華に聞いてみたいですー^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/240-7e2e0191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪 «  | BLOG TOP |  » まだ早かったみたい

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

