フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-07

 - --.--.-- --


秋だね~ - 2011.11.21 Mon

家の近所だと常緑樹が多くて紅葉が見られないから
少し遠い公園まできたの
111120_1.jpg

落ち葉が いっぱい
あっという間に葉が落ちてしまうから
紅葉を見るタイミングてムズカシイね・・・
111120_2.jpg

カサカサ音がするから
テンションが上がってしまったわ
111120_3.jpg
黄色の葉っぱのところは不思議な香りがしたよ

● COMMENT ●

ボチボチ紅葉が始まりましたね。
昨日は幕張にも行ったのですが
街路樹が色づき始めていてきれいでした。
華ちゃん、ここは青葉かな?違うかな?
いっぱい走って楽しそうだね。

モニ母さんへ

モニ母さん
いつもコメントありがとうございます!

!?
そうです! 青葉公園です!!
どうして分かったの???? すごぉ~い!!
青葉公園ではもうすでに桜の木は落葉していました・・・・
天気予報では「これから関東地方も紅葉してきますよ」なんて言っていたけど
もう葉っぱがないです・・・
この辺だと・・どこがきれいなのかなぁ・・?

モニカちゃん連れで幕張にいらしたのですね^-^
どこに連れて行ってもらったのかな?
幕張も街路樹のイチョウの木が色づいてきましたね♪
でも防風林的な木々が多いように思うので
あまり紅葉を楽しむ感じではないですよね・・・
紅葉狩りに行きたいなぁ~

桜の木の紅葉ですね。カサコソ、枯葉の音が聞こえてきそう。。

華ちゃんは一人でもダッシュしてますねー。
走るの大好きなんだぁ。
MUMUさんも走るの好きだけど、お相手がいないとダメなんだよね。
体力勝負です。。

秋のお出かけ、MUMUさんも連れて行ってあげたいなぁ。


MUMUさんへ

MUMUさん
いつもコメントありがとうございます!

華は芝生を走るのが大好きなので、独りでも爆走してくれます!
でも、飽きると人の膝小僧を噛んできて
「一緒に走ろう!」と誘ってくるので、ウチも体力勝負ですよ。。。
そういう時は極力 ワンさんに一緒に走ってもらうので
私は楽をさせてもらっています。。。^-^;

はじめまして

うちのも、落ち葉の上だとテンションv-162です(笑)
ガサガサガサがスイッチONにしちゃうんでしょうかね~。
なんだかうちの子を見てるみたいでコメントしちゃいました!

こんにちわ~
秋のお散歩いいですねっ♪
落ち葉の上をかけまわるハナちゃんとってもかわいい( •ॢ◡-ॢ)-♡
膝小僧をカミカミしてきて、遊ぼうと言ってくるとこも…もうたまりませんね♡

wakawakaさんへ

wakawakaさん はじめまして!
コメントありがとうございます!!

そうなんです!
なんだかスイッチONになって爆走していました。。。^-^;
やっぱり、カサカサ音がスイッチになっていたんですね!
みんなそうなんだねぇ~^-^
そういえば・・・
私も子供の頃に落ち葉を踏みつけて歩くのが楽しかったです♪

のんぴさんへ

のんぴさん
ありがとうございます!

秋のお散歩は人間もワンコも楽しいですね♪
物悲しい感じもしますが自然の色合いに癒されます^-^
でも・・・
膝小僧のカミカミは意外と痛いです。。。T_T

ほんとに、紅葉をみるタイミングって、
難しいですよね
落ち葉の上を走って、
華ちゃん、気持ちよさそうですね♪
華ちゃんも秋を感じたかな!?

bullmamaさんへ

bullmamaさん
いつもコメントありがとうございます!

落ち葉の香りを一生懸命かいでいたので
少しは秋の香りが分かったかのかな・・?
もっとたくさんの落ち葉の上を歩かせてあげたかったので
またどこかに出かけてみようと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/235-dad7b08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさん出会ったわ «  | BLOG TOP |  » 冬将軍

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

